« 爆上げですね | トップページ | 特典が »

普通の水でした

早見沙織のフリースタイルを聴いていたら、来月5月25日に初のアルバムを出すことを知った。

はやみんも意外な事だが今までアルバムを出していなかったな。とりあえず今回もとらのあなに予約を入れておくことにした。

はやみんと言えば、魔法使いプリキュア!ではーちゃんの中の人を演じているが赤ちゃんの役を演じるのは今回が初めてだとか。

これも意外な事でしたな。

20160428maho

最近、水素水と言うのをよく見かけるようになった。

試しにと水素水を二本かって飲んでみましたが普通の水じゃないか。

20160428_1

水素水ってなんだろう?と思ってググってみると活性酸素を中和するとかなんとか。

効能があるとかないとか両方の言い分があるようだ。

おそらく、飲んでも効果は無いだろうと感じるのが某の考えだ。

効果があるとしたら、また人間が摂取不可能な量の水を飲むとかそんな話だろう。

そもそも活性酸素とか言う考え自体が胡散臭い感じがするからさ。

Amazonでちょっと怖い話のコミックスを買ってみた。

永久保貴一の極めて怖い話とか言うの。

内容は実話をもとにしてあるという事で読んでみたら、そう言えば昔ちょっとニュースになったマンションがあったなと思い出した。

20160428_2

Amazonのレビューは怖くて暗いところでは読めないというのが多かったけど某は神様の話しが一番怖かったな。

永久保さんの描く恐怖漫画は結構怖い物が多い。

興味を持った方は買ってみてね。

|

« 爆上げですね | トップページ | 特典が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆上げですね | トップページ | 特典が »