« 4月はみのりんなのね。 | トップページ | アニメディアだな »

本家が公認パロを・・・

ここしばらくはワールドトリガーのBlu-rayのみ購入するだけだな、って思っていたらいきなり予定外の円盤を買う事になった。

まぁ、ガルパンは既に予約済みだからそれ以外での話になる。

思わず、「なに?コレ?」って思った。

昨日ようつべに東映特撮チャンネルが挙げた映像なんだけどね。

https://youtu.be/aTlVBkgW5Po

特撮パートから急にアニメになるのだ。

20160408142057 プリキュア?

いえ、違います。

20160408ninnin

夏から始まるアニメではありません。

6月に発売になるVシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」の一部なのです。

20160408ninnin2

劇中劇がアニメなのか?

なんかこっちの方が本編のような気がする。

この作画って見た目が稲上さんに見えたのだが違いました。

キャラデが小松さんで原画が香川さん。

豪華だなぁ。

プリキュアスタッフによるもの凄い冗談だ。

本家がやっちゃう公認パロってもの凄いな。

20160408ninnin3

それと・・・どう見ても潘めぐみちゃんだよな、この娘。

20160408142058 謎なのか(笑)。

20160408ninnin4

ニンニンジャーの最終回を見逃しちゃったからな。

最後に十六夜九衛門はどうなったか知らないのだ。

九衛門は最後まで男子設定だったんだろ?

謎だな(笑)。

と言う事で「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」を予約したのだローソンHMVで。

まだ使えるポイントが残っているのでローソンHMVで1000ポイントほど消費して予約したので少し安く買う事が出来ました。

ポンタポイントは使えるな。

ブルーレイとDVDを予約したから二回応募できるな。

魔法使いプリキュア!の視聴率がまたランク外でした。

それとは別の話しで先日関西ラジオで始まった特撮系新番組が某模型ショップがスポンサーと言う事を知り、もう聞かない事にしました。

あみあみにされた悪行は多分一生忘れないな。

|

« 4月はみのりんなのね。 | トップページ | アニメディアだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月はみのりんなのね。 | トップページ | アニメディアだな »