« ウメコが出てたんだな | トップページ | 弘前の前をさきってここだけの読みかただよな »

GJ熊本の人

声優ましまし倶楽部を読み終えた。

なんだかブラックな終わり方だったな。

浅野真澄ますみんの話しでは現在は一回ジュニア所属声優が終わったら繰り返してジュニアになる事は出来ないそうだから、いろはるは終わったな。

それは置いといて、仕事の合間に何かあったかなとチェックしているのだが、TBSがまたやってくれたようですね。

この熊本の男性ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

災害が起きるといつも思う事がある。

避難所を中継放送する必要ってある?それと災害地に入るTV局は代表してNHKだけとかにならないの?

この映像を見て思った事は日本のマスゴミが災害所で報道合戦などしているからついに被災地の人が声を上げたという事に思える。

実際、避難している人たちにとって取材に来るマスゴミはプライベートな空間に侵入してくる害悪以外の何物でもないだろうからな。

まぁ、怒ってばかりいてもしょうがないので清涼剤おいておこう。

懐かしのネネ様。

20160422dejimon

ちょっと前までは日曜の朝は大切な朝アニメの時間だったな。

今は日朝アニメはユニコーンからスタートになってしまって、朝から重い話だなと。

子どもたちってこのガンダムを見ているのだろうか。

|

« ウメコが出てたんだな | トップページ | 弘前の前をさきってここだけの読みかただよな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメコが出てたんだな | トップページ | 弘前の前をさきってここだけの読みかただよな »