« 岩男潤子さんのラジオ番組が | トップページ | ワートリ終わっちゃったね »

別れの作画が良かった

タイヤ交換を今日あたりに行おうと考えていたのにすっかり寝てしまった。

疲れが出たんだな。仕方がない。

あて、魔法使いプリキュア!

別れのシーンになぜか作画に力が入ってた感がある。

20160403maho

まぁ、結局は離れ離れにならないんだけどね。

なにせ劇中で敵の幹部”ヤモー”がリンクルストーンがは彼の地にって言っているからさ。

次の舞台はナシマホウカイ・・・現世の事なんだけどカタカナで言うとなんかカッコいい気がする。

20160403maho2

来週からはこっちの世界で話が進んで行くけど、リコはどこに住むつもりなんだろう。

朝日奈家の方々を魔法で洗脳して居候するのだろうか。

まぁ、そんなところだろう。

3人目の野良プリキュアになられても嫌だし。

20160403maho3

「堀江由衣の天使のたまご」でほっちゃんは日曜日はプリキュアを見るために寝坊をしないから日曜日に開催されるライブは遅刻しなさそうですね。というお便りが読まれたが、本人は二度寝するかもなどと言っていた。

ほっちゃん本人はTwitterとかやっていないんだね。

ある意味正解かもしれない。

今日知った事。

OBS大分放送にも日曜日夜にアニラジがあるんだな。

もっとも、「 小玉晋平のきかなきゃソンソンアニソン尊!!」の裏番組になってしまうから聴く事は出来ないけどね。

ラジコっていいなぁ。

|

« 岩男潤子さんのラジオ番組が | トップページ | ワートリ終わっちゃったね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩男潤子さんのラジオ番組が | トップページ | ワートリ終わっちゃったね »