« 次の事務所の発表を待て | トップページ | 4月はみのりんなのね。 »

今日始まる特撮系ラジオ番組

昨日、出かけるときに地元ラジオ局のSBCを聴いていたら”ちあきのあにまにあ”と言うラジアニ番組を非常に珍しくSBCで放送開始になった事を知った。

なんで非常に珍しいかと言うと長野県は高齢化が著しく、TVもラジオも番組は年寄り側に振った番組が多いからだ。

それはさておき、どんな番組か聞いてみようとラジオ番組表を開いてみたら、”岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション”と同じ時間帯に放送するようでした。

だが幸いなことにKRYラジオとNBCラジオの放送時間帯はどのアニラジとも時間がかぶっていないのでこの時間帯なら聴く事が出来そうだ。

ボイスレコーダーに付属のラジオ機能を使っても良いんだが、音質がモノラルなんだよね。

時に”ちあき”って誰?と思い、ググってみると普通に北陸放送のアナウンサー西尾知亜妃と言う女性だった。

20160406

4月はラジオ番組の改変期で今日からラジオ関西で始まる新番組に「松田的超英雄電波」と言うのがある。

DJは松田利冴ちゃんと松田颯水ちゃんと言う事だ。

双子の女性声優という珍しい経歴なのだが、出演しているアニメを某は見たことが無い。

特撮系のラジオ番組と言うのでとりあえず、予約録音しておこう。

昨日、昔のフォルダを発見したと書いたでしょ、その中に有った2007年のタロ。

201604062007taro

そして現在のタロ。

201604062016taro

やっぱ、9年前のタロはちょっと悪戯好きな顔をしている感じがする。

実際そうなんだけどね。

もうタロも7月で13歳か。

人の年齢に換算すると68歳としているサイトが多いな。

68歳ならまだ一緒に居られるという事で良いかな。

|

« 次の事務所の発表を待て | トップページ | 4月はみのりんなのね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の事務所の発表を待て | トップページ | 4月はみのりんなのね。 »