« Twitterは最新のバカ発券機 | トップページ | また書店が一つ消えていく »

被災地にはNHKだけ行けばいいんじゃないの

熊本地震の被害が報道されるごとに被害の大きさが分かってくる。

だけどな日本の報道機関って自分たちは特別と思っていないか?

今までの大きな地震災害の時に報道機関のヘリが救助現場の真上をホバリングして被害者の助けを呼ぶ声が聞こえないという酷い話が合ったが今回の地震でも同じことをしている。

さらに関西テレビの報道車が割り込みをするとはいったい何をしに災害現場に行っているんだ。

これが日本の報道の自由ですか?

それと今回のような非常事態になると左翼の人間どもがどんなに非人道的な輩であるのかが分かってくる。

熊本で炊き出しをしている自衛隊を非難するとは何事か。

だけどこのTwitterの写真を見ると・・・こいつら間違いなく日本人ではない。

その理由は漢字を間違えている。

そう言えば、漢字を間違える事が多い事で自分たちの出所を明らかにしてくれる民族がいますね、東日本大震災の時も同じことをやっていたからな。

それとさ、リテラって取材もしないで想像だけでねつ造記事書いているようだ。

これも日本では報道の自由と言うからどれだけ日本は平和なんだか。

頭に来ることはこれくらいにしておいて、今日発売のジャンプ。

ワンピース。

尾田先生は話が止まっているようでいて、しっかり話を進めているのね。

革命軍の秘密基地にジーザス・バージェスが結果的に忍び込んでその後どうなった?って思っていたら、こんなことになりました。

20160418jmp_1

鰤ならこうはいかないよね。

来週のワンピは革命軍総本部壊滅の話しかな?

ワートリ。

もしかしてここで修は散るのだろうか?

20160418jmp_2

ジャンプ巻末の作者の一言にアニメワールドトリガーへの一言が載っていた。

20160418jmp_3

全50話の予定だったからな。

でも50話目のあの話がラストと言うのも締まらないよね。

ソーマ。

ソーマ本気を出す。

幽奈。

また幽奈さんが出てこない。

女流漫画家って変態ばかりなのか?と勘違いしてしまう内容じゃないか。

亀有。

レヴォーグはステアリングから手を放しているとしばらくしてハンドル操作をしてくださいと警告表示が出る。

完全な自動運転の実用化はまだ先だな。

鰤。銀魂。

全く話が進まない、もう終われや。

そんなところか。

大きな地震が起きるたびに募金活動が行われるが募金された金額のうち半分懐に入れても問題にならないそうだから某は先ず募金活動に協力しないことにしている。

実際、日本共産党が熊本地震のために募金されたお金を懐に入れたからね。

なんと募金されたお金を北海道の選挙費用に使うと宣言していたのだ

20160418

それでこの河西かつ介と言う奴はTwitterのアカウントを閉じて逃亡した訳だ。

まさにTwitterは最新のバカ発見器だな。

|

« Twitterは最新のバカ発券機 | トップページ | また書店が一つ消えていく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Twitterは最新のバカ発券機 | トップページ | また書店が一つ消えていく »