« ワートリ終わっちゃったね | トップページ | 今日始まる特撮系ラジオ番組 »

次の事務所の発表を待て

う~ん、やはり昨日から今日にかけての話題は某アイドル声優さんのAV出演疑惑だろう。

長野市出身の声優新田恵海ちゃんの事なんだけどね。

某の見立てではそっくりサンじゃないかなぁって感じるんだよね。

ふたばに挙げられた鑑定写真だと耳の形が違うし。

20160405hutaba

今回の件に関しては、所属事務所も動いているようだからしばらく様子見が正解だろう。

本当に違っているようなら所属事務所が徳間書店を裁判所に訴えるだろうからさ。

20160405s

それにしてもこういう事が無いと知らないことについて知る事が出来る機会が出来るな。

なにせ、某はラブライバーじゃないからラブライブ声優の事をほぼ知らないのだ。

所属している事務所がSと言うところの小さい会社と言うのとえみつんが30歳と言うのも初めて知った。

なにせ、えみつんがロボットガールズZ+で”ライっち”の中の人じゃなければほぼ興味が無い声優さんの部類に入るくらいだからな。

20160405rgz

こういう事があると最近のネット社会は本当に一人を生贄にして叩くのが主流になっていると本当に感じる。

真相は所属事務所のこれからの働き次第だな。

ローソンHMVから声優premiumが届いた。

さっそく中を読んでみると、想像していたのとちょっと違う。

20160405

とりあえずぼちぼち読むとしますか。

パソコンのHDの中を少し見ていたら「なに?このフォルダ」と言うのが出てきた。

中を見て見ると、紛失したと思っていたココログの画像とかフレッシュプリキュア!が出てきたじゃありませんか。

20160405fp

よもや、とあるエロゲのフォルダの中に入ってしまっていたとは(笑)。

パソコンを買い替えるたびにフォルダと動かしていたからてっきりなくしたものとばかり思っていた。

20160405gintama

でもYesプリ5の画像だけはさすがに誤って消去してしまった事だけは覚えている。

時に動かなくなってしまった98pc・・・ウィン98の事じゃないぞから画像をサルベージする方法は無い物か。

そもそもOSが違うから無理か。

|

« ワートリ終わっちゃったね | トップページ | 今日始まる特撮系ラジオ番組 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリ終わっちゃったね | トップページ | 今日始まる特撮系ラジオ番組 »