« 別れの作画が良かった | トップページ | 次の事務所の発表を待て »

ワートリ終わっちゃったね

終わっちゃったねTVアニメワールドトリガー。

だけどアニメ公式Twitterで1期の最終回とつぶやいているから2期があればいいなぁ。

番組の最後のスポンサークレジットでも「わーるどとりがーの未来へ、トリガーオン!!」って書いているものな。

20160404watori

メガネ娘キャラの栞ちゃんともしばらくお別れかぁ。

20160404watori2

まぁ、終わってしまったものは仕方がない。

番組終了が関係あるのかわからないが、ようやくワールドトリガーのサウンドトラックが発売になる。

発売が5月11日と言う、何を考えているんだ?

発売日おそいなぁ。

ちなみに某はAmazonじゃなくてローソンHMVで予約しました。

ローソンHMVに予約するとポンタポイントが付くからな。

ちなみに特典は無い。特典は無いが、他のショップで何か特典が付くなら保存用として買ってもいいと思っている。

さて、今日発売のジャンプ。

ワートリの円盤は売れていないそうだからなぁ。

腐女子の皆さん。

ワートリを買い支えようぜ。

アニメ2期があればキューブ諏訪のガロプラを迎え撃つにあたって指揮を執る(笑)辺りも映像化されるであろう。

原作のワートリはようやくB級ランク戦の第5戦目がスタート。

B級下位チームじゃないから早々に点は取れないよね。

20160404_2

柿崎隊の落ち着きがちょっと不気味でもある。

ソーマ。

敵さんがソーマを引き抜きに来た?

幽奈。

グルメ漫画に(笑)。

ワンピ。

話進まないなぁ。

銀魂。鰤。

ついにジャンプのケツの方に追いやられた。

まぁ、そんなところか。

2016年春アニメを何本か予約録画してあるのだが、見ている時間が全くない。

とりあえず、クマ巫女を4倍速で見終えた。・・・それって見たって言えるのか(笑)。

今夜はばくおんの放送があるな。

やっぱ、見れるだけ見ると言っても30分ものならせいぜい毎日1本までか。

|

« 別れの作画が良かった | トップページ | 次の事務所の発表を待て »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別れの作画が良かった | トップページ | 次の事務所の発表を待て »