« 色々と | トップページ | 爆上げですね »

ご冥福をお祈りします

今朝自宅に帰ってからTVを付けたら速報で昨日倒れた前田健さんが今日の午前1時半過ぎにお亡くなりになった事を知った。

今日、前田健さん大丈夫かなと未明にツイートした時にはすでにお亡くなりになって1時間が過ぎていたみたいでした。

44歳とは早い。

ご冥福をお祈りします。

やはり、故前田健さんと言えばプリキュアシリーズでフレッシュプリキュア!

20160426fped

からスマイルプリキュア!までの4作品のEDでダンスの振り付けをしていたことが記憶に深いですね。

プリキュア関係者からも追悼の意が次々と寄せられています。

20160426hp

20160426sp

そう言えばデジモンセイバーズにも出ていたんですね。

でも一番はフレッシュプリキュア!のカオルちゃんでしょうね。

松野大紀さん演じるタルトとの掛け合いは今でも面白かった覚えがあります。

20160426fp

故前田健さんは不整脈の持病があったそうなので健康診断などで不整脈と言われた方は体に気を使ってとしか言いようがありません。

ツイートを見て見たら4月12日に結構当たり前のことを呟いているのね。

当たり前のことをただつぶやいているだけなのに今の日本では不思議と重く感じるのはなんでだろうね。

プリキュアシリーズのEDダンスは子どもたちが分かり易くおぼえやすいようにと気を使った振り付けにしたというインタビュー記事も懐かしいですね。

前田健さん良い思い出をありがとうございました。

|

« 色々と | トップページ | 爆上げですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と | トップページ | 爆上げですね »