« 弘前の前をさきってここだけの読みかただよな | トップページ | 色々と »

中谷さんでロリ度倍増だ

魔法使いプリキュア!第12話「満天の星空とみらいの思い出」を見て、やはり魔法界での話しよりもこちらの世界での話の方が話が広がって面白いな。

20160424maho

魔法界での話はあくまでも触りみたいな感じがした感じがする。

それはさておき、伝統になりつつあるプリキュアの黒板芸。

20160424maho2

プリキュア&黒板でググると出てくアレだ。

先週の転校生として自己紹介した時は普通だったが今回やってくれましたか。

それにしても前にも書いたと思うが中学2年生にしては子どもっぽくないかなと。

20160424maho3

わざと低年齢のように書いているのかな。

なにせ、ウメコがどう見ても小学生にしか見えない。

20160424maho4

ウメコと言うか菊池美香ちゃんは東映アニメの魔法使いプリキュア人物紹介でナシマホウ界で結構上位に紹介されているけど、今後何かの展開があるキャラなのだろうか。

同じ特撮界から声優業をやっているゴーカイイエローM・A・Oは大活躍中だもんな。

第12話はもしかしたら今までで一番面白い回かもしれないと感じていて、演出は誰だろうと思ったところ政木伸一さんでした。

大ベテランだな。

過去に参加したアニメ作品は殆ど名の知れたものばかりの人だもんな。

これからもまほプリに参加してくれるのだろうか。

だとしたらバトルシーンがすごく楽しみになる。

来週はリズ姉が再登場。

20160424mahoyokoku

作監は絵柄からして上野さんだな。

次回も面白いかも。

 

|

« 弘前の前をさきってここだけの読みかただよな | トップページ | 色々と »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弘前の前をさきってここだけの読みかただよな | トップページ | 色々と »