« 中谷さんでロリ度倍増だ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

色々と

仕事の合間に2ちゃんでニュースをチェックしているのだ。

ニュースと言っても大体Twitterが元のニュースなんだけどね。

そうしたら、スマップの中井君がスマ金で熊本地震で自分が出来る事をしたいとか言ったそうでそれを有言実行したとか。

素性を隠して活動しているのは中々できる事じゃない。

先日、TVのニュース番組で高良健吾と言う人が炊き出しをしていた場面が偶然か知らないがその画像がTVで放送されていたそうだが俳優に某は疎いので分からないまま普通にTVを見ていました。

母が高良健吾だと言って「そうなの?」と思ったのだ。

多分、今回の地震でもエガチャンは支援物資をしているに違いない。

日本もまだ終わっていないだろう。

それとは別に心配なニュースが入ってきた。

プリキュアシリーズでEDの振り付けをしたマエケンさんが心肺停止の状態で倒れたという。

20160425

大丈夫だろうか。

プリキュアシリーズの中ではカオルちゃんの中の人を演じていた。

無事な帰還を祈って元気な画像を貼ろう。

20160425fp

心肺停止ってそんなに太っているように見えなかったけどなぁ。

えっと、今日発売のジャンプ。

ワートリ。

作戦をよく練っているのであれば、千佳が狙撃発砲したことによって場所が割れる事も想定済みなはず。多分。

20160425jmp_1

でも、千佳は相変わらず人を撃てないからどうするんだろう。

ワンピ。

黒ひげと革命軍の戦い一コマでの台詞で終わらせた。

それはそれでいいか。

幽奈さん。

サービスサービス❤。

磯兵衛。

20160425jmp_2

磯兵衛もジャンプ漫画の特性でいつの間にかトーナメントバトルに突入(笑)。

と言っても、昔のジャンプのノリだからなぁ。

緊迫感無ぇなぁ、磯兵衛。

そんなところ。

|

« 中谷さんでロリ度倍増だ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

アリスソフト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中谷さんでロリ度倍増だ | トップページ | ご冥福をお祈りします »