« 今日始まる特撮系ラジオ番組 | トップページ | 本家が公認パロを・・・ »

4月はみのりんなのね。

先週分の「小玉晋平のきかなきゃソンソン、アニソン尊!!」をようやく未明に聴く順番が来て、その時の特集は涼宮ハルヒ特集でした。

ハルヒの曲をかけている中で気が付いたというか再認識したことが、やはりみのりんが一番歌が上手だなと言う事。

昔から歌っていたのかな?

それとこれまた最近気が付いたのだがみのりんのデビューアニメを毎回欠かさず見ていたという事。

20160407tenjo

えらく素人っぽいなぁ、と思って観ていた記憶があるがデビュー作だったんだね。

それと先週分のラジラーサンデーも聴く順番が来て、ゲスト声優は茅原実里みのりんだった。

あれだな声優アーツは8時台だけになったのか?

前は8時台と9時台にまたがってゲスト声優とトークをしていたのだが、一時間だけになったのか?なんでだろう。

それでもって、今夜のミューコミのゲストはこれまたみのりんだ!

なんか先週から今週にかけみのりんデーだな、って感じていたら昨日みのりんのニューアルバムが発売になっていたのね。

タイアップかぁ。

それで次のゲストはラジらサンデーがたかはし智秋さんでミューコミが生ハムと焼うどん・・・何それ?

知らない人が来た。アイドルグループと言うかユニットだという事だけは知る事が出来た。

まぁ、そんな感じ。

週刊新潮にあっちゃんのインタビュー記事が載っているそうだが買おうか買うまいか。

どうせ石田マークとの新婚インタビュー記事だろうからなぁ。

最近花粉のせいか疲れが出てきたのか、アニメの予約をし忘れる事が多くなった。

注意せねば。

|

« 今日始まる特撮系ラジオ番組 | トップページ | 本家が公認パロを・・・ »

アリスソフト」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日始まる特撮系ラジオ番組 | トップページ | 本家が公認パロを・・・ »