« 4月だな | トップページ | 別れの作画が良かった »

岩男潤子さんのラジオ番組が

青春ラジメニアでKBSに4月から有名な声優さんが番組を持つことになったので毎週関西に来ると話していた。

誰だろうと思い、今週のラジオ番組表を見て見ると、なんと!岩男潤子さんがKBSで日曜夜22時からKBS京都ラジオ「岩男潤子のハピーフライト」と言う番組が始まる事を知ったのだ。

まいったなぁ、この時間帯は「堀江由衣の天使のたまご」の放送時間じゃないか。

何とか録音できないかと番組表を見直してみたが、ネットワーク局で放送されている「堀江由衣の天使のたまご」の裏番組は土曜日だと「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」、日曜日だと「 小玉晋平のきかなきゃソンソンアニソン尊!!」と「光央とちマのラジオ・ルノアール~今夜は○○~」の時間に「堀江由衣の天使のたまご」がかぶってしまうのだ。

KBS京都だからポッドキャストで配信しないかとググってみたら、本放送より一週間遅れで配信するという。

ああ、一安心。

これで問題は解決した。

一応書いておこう、なにせ緒方恵美の事を新人声優だと思っている世代がいるくらいだからな。

岩男潤子さんはカードキャプターさくらでさくらちゃんの親友大道寺知世の中の人だ。

20160402sakura

ここ最近はTVアニメで大きな役に当たっていないから念のた書いておこう。

直近で大きな役は・・・一昨年の映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」で異星人の女王?「レーレライ・レール」かな。

多分明日放送開始の「岩男潤子のハピーフライト」はほんわかした内容になると思うので超期待しておこう。

ラジオ番組表を眺めていたら、文化放送超A&Gで放送している番組を地方局が買って放送しているのには驚いた。

まぁ、ネームバリューのある声優さんの番組だけだけどな。

一応ニューヨークのオールナイトニッポンZEROを聴いてみた。

いきなり堤防づくりから始まるトークと言い訳を延々話しているので、5分聴いて聞くのをやめた。

たぶん、もうこの番組を聴く事は無いな。

 

|

« 4月だな | トップページ | 別れの作画が良かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月だな | トップページ | 別れの作画が良かった »