« 日朝が少なくなって | トップページ | 山沿いは雪でした »

総集編劇場版って

先週だったかな、先々週だったかな。

4月10日は山沿いは雪が降ると天気予報で言っていたのが見事に当たったよ、これは驚き。

まぁ、さすがにもう雪が降る事は無いだろうからタイヤ交換しなければいけないね。

今日発売のジャンプを読むと”黒子のバスケ”が劇場公開されるという。

20160411_1

新作じゃなくてTV版の総集編と言う事だ。

TVアニメの総集編劇場版って、サンライズの真似か?

全3作ってマジでファーストガンダムみたいじゃないか。

新作カットあるのかな?おそらく黒子ファン向けの新アイテムは劇場で販売させると思う。

TVアニメの総集編を劇場公開する必要があるのかな?と感じるけど、結構これがまたヒットしたりするんだよね。

さて、ジャンプ発のニュースはこれくらいにして、ワートリ。

香取隊のオペレーター華ちゃんが落ち着いていてもしかしたら曲者かもしれない。

今のところ玉狛第二ペースだけどどうなるか。

20160411_2

ワンピ。

ビッグ・マムに会えるのは何時頃になるのか。

ソーマ。

この勝負って食戟開始だよな。

幽奈さん。

ラッキースケベが多い漫画だなぁ、ああ、そう言う漫画でした。

遊戯王の番外編がジャンプに乗っているんだけどこれは劇場版公開記念だね。

遊戯王と言えば、昔東映アニメがTVアニメシリーズを作ったんだけどその後で勝手にコナミがテレ東でアニメ化してちょっとコナミとの雰囲気が悪くなった経過があるのだ。

でもなぜか東映チャンネルで遊戯王の劇場版CMが流れていて見ると東映配給だという、なんとなく良かったかと。

でも、東映系の映画館はしょぼいからほぼトーホー系の劇場で公開だけどな。

余談。

東映版の遊☆戯☆王の主人公武藤遊戯の中の人が緒方恵美さんなのは原作者が遊戯の声は緒方さんを熱望したからだとか。

なんか昔週刊ジャンプに連載されていた遊戯王と今の遊戯王は別物みたいだから、今となってはどうでもいい話だな。

|

« 日朝が少なくなって | トップページ | 山沿いは雪でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日朝が少なくなって | トップページ | 山沿いは雪でした »