« 声優コミックを買ってみた | トップページ | お土産用の酒は安物? »

ランダムでって

ワールドトリガーのサウンドトラックの初回生産分につく特典がちょっと(-_-;)と言う感じだ。

なんと、この絵柄カードと言うのが全24種でランダムで1種が入っているという。

発売元のユニバーサルミュージックインターナショナルのサンプル画像を見ると劇中の絵みたいだからあまり問題はないかな。

描き下ろしイラストなら描き下ろしって表示されるからな。

20160415watorisaund

間違いなく、このワートリのサウンドトラックが発売されたらTV番組のBGMで”平和な日々”辺りが良く使われるようになる気がする。

そう言えばと思い出したのが加古さんの中の人渡辺美佐さんはone-pieceでビビ(ミス・ウェンズデー)の中の人でもあるんだったな。

なんとなくだけどワートリの声優の人選って、ジャンプアニメに出たことのある声優さんを優先しているのだろうか。

20160415watori

なんとな~く、そう感じていたのでワートリに豊崎愛生ちゃんが出ないかなぁと待っていたらアニメが原作に追いついてアニメ終わっちゃった。

20160415beruze

アニメ2期が作られることを祈って待っていよう。

ラジオの話し。

ラジラーサンデーの声優アーツのコーナーって録音なんだな。

生放送だったら、緊急でニュースが入った時にここでニュースですと言うもんな。

それはさておき、先日のゲストがチアキングの回は神回だったな。

録音しておいたのは保存しておこう。

|

« 声優コミックを買ってみた | トップページ | お土産用の酒は安物? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声優コミックを買ってみた | トップページ | お土産用の酒は安物? »