« また書店が一つ消えていく | トップページ | ウメコが出てたんだな »

リマスター版じゃないのかな

ウルトラジャンプが昨日発売日だったのだが、どうやらローソンではウルトラジャンプを置かないらしい。

セブンに寄ればいいだけの話しなんのだが、前に書いた通りセブンではあまり買い物をしたくないのだ。

ウルトラジャンプを買うために久しぶりに蔦屋に入る。

そこでウルトラジャンプの他にさんざん迷った挙句買う事にした魔夜峰雄の「う~ん、マンダム。」を買う事にした。

20160420_1

あれだな、「翔で埼玉」の再版がヒットしたから便乗出版のたぐいだな。

「う~ん、マンダム。」の中に掲載されている漫画は全部某は読んだことのあるものばかりだが、懐かしさのあまりまた読んでみたいと思った。

今はかなりデフォルメしたような絵柄になっているけど、昔々の魔夜峰雄先生は結構繊細な絵柄だったんだよな。

20160420_2

そう言えば、パタリロのDVD-BOXが出るんだったな。

まだどこにも予約していないや。

8月発売だから6月までに予約すればいいか。

それと今日驚いたのがGS美神がBlu-rayBOXで発売されるという事だ。

ブルーレイと言う事はデジタルリマスター版なのだろうか?でも商品説明にはリマスターのリの字も書いてないな。

こちらも予約しなければならないな。

ただ残念なのが以前東映ビデオで出したものとは違うので短編漫画が載った冊子が付かないという事だな。

8月発売に大きなタイトルの再版が2つもあるとはボーナス商戦ですな。

しかし、原作が長く続いたから2期アニメがあるかと思って期待して待っていたが結局再アニメ化はありませんでしたな。

20160420gs

そう言えばだ。

ぼちぼちと声優ましまし倶楽部を読んでいるけど主人公の”いろはる”ってとんでもない勘違い女だな。

まだ3巻目を読んでいるところだからましまし倶楽部を買うきっかけになったこのエピソードまでは読んでいないけど。

20160420masimari

枕営業に関してはどうなんだろうね。

浅野真澄ますみんは枕で仕事が取れたら苦労しねぇ、って言っているけど小野坂昌也ヤングは枕営業はあると言っているからな。

そう言えば、水間友美のA&Gの番組は半年で終わったようだね。

まぁ、無理もないか。

|

« また書店が一つ消えていく | トップページ | ウメコが出てたんだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また書店が一つ消えていく | トップページ | ウメコが出てたんだな »