« お土産用の酒は安物? | トップページ | 被災地にはNHKだけ行けばいいんじゃないの »

Twitterは最新のバカ発券機

今朝お日様が出る前にタイヤ交換を済ませる。

実はその前にタロの散歩に堤防道路まで行ってきたのだ。

今日は長野マラソンの開催日で堤防道路にはトイレとかが設置してあった。

先週熊本起きた地震の影響で長野マラソンは行われないかと思ったが、無事に執り行われた。

実際、何かあるたびに自粛するのもおかしな話だからな。

某も民進党の魚拓を保存しておくことにしました(笑)。

その魚拓と言うのがこれ。

1460695237895

よくもまぁ、こんな嘘が書けるものだ。

正にバカッターだ。

しかも、これをツイートしたのが一部の職員でさらにこのツイートを削除したうえに民進党を非難するTwitterを全部ブロックするというとても政党責任がある政党とは思えない行動。

以前、某が民主党を非難する事を書いたら、民主党時代の工作員がコメントをよこした事もあったからその工作員として雇われている内の誰かがTwitterに書き込んだものでしょうね。

地震関係であと豆知識と言うか、地震のニュースのたびに熊本城の天守閣の映像が出てくるが、現在の熊本城天守閣は昭和に入ってから再建された鉄筋コンクリート6階建ての建物なのさ。

地震と言えば、日朝は文字テロがやはり入りました。

20160417maho

L字テロにならなかっただけまだましか。

魔法使いプリキュア!はいよいよナシマホウカイに来てのストーリー構成になる。

日常的なところに魔法使いが現れるという話しになるから、割と身近に感じられる話づくりになるかもしれない。

これで視聴率もうなぎ上りになればいいね。

20160417maho2

十六夜リコって・・・思わず九衛門か?って思っちゃた。

ハンマーまでもおそろかよ。

あえてニンニンジャーとプリキュアでオマージュしあっているのだろうか?

|

« お土産用の酒は安物? | トップページ | 被災地にはNHKだけ行けばいいんじゃないの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産用の酒は安物? | トップページ | 被災地にはNHKだけ行けばいいんじゃないの »