« シャアぴあ | トップページ | 訃報です »

来週は生放送だとか

来週の5月25日は早見沙織1stアルバム「Live Love Laugh」が発売になる。

某はとらのあなに予約してあるのでCDが届くのは発売翌日か2日後ぐらいかな。

とらのあなに予約しておくと先着特典でメッセージカード(とらのあなver.)&A4クリアファイルがつくのだよ。

それと5月24日放送分の超A&G「早見沙織の ふり~すたいる」は1stアルバム発売直前スペシャルとして生放送になるとか。

まぁ、ラジオ福島で聴いている人は生放送の様子を放送されることになるわけだ。

別に生放送であろうとなかろうと録音して置いて翌日に車の中で聴いている某にはあまり関係ない話だけど一応書いておくことにした。

問題はCDを買っても開封しないことが最近多い。

前はすぐ開封していたんだけどさ。

昨日、久しぶりに某有名乳性飲料の配送中に鹿を見た。

茅野から伊那に抜ける杖突峠は夜鹿が出るのは珍しくないが飯綱でも鹿は出るんだなとちょっと驚き。

今まで夜の飯縄の道で見かけた動物はたぬき、ハクビシン、狐、テン、イタチくらいか。ネズミもたまに見る。

ちなみに人を化かすと言われているムジナとはハクビシンの方だっけ?人を化かす獣の総称がムジナと言う説もあるから某も詳しくはない。

トラックを夜道で走らせているとたまに驚いたりすることもたまにある。

今はiPhoneで録音したラジオを聴いているが、以前ipodで聴いていた時にいきなり聞いていた番組がスキップしてされたのだ。

当然、峠道みたいな曲がりくねった道だから両手はハンドルを握っていてipodを触ってもいない。

もしかして人ならざる者の仕業か!って思ったんだけどググったら普通にエラーなのね(笑)。

冗談抜きで某交差点であんなところに人が立っている?と思いきや見間違いだったという事があるが気のせいにしておこう。

先週分のアルコ&ピースの沈黙の金曜日をようやく昨日聴く順番が来ました。

ほぼ酒井っちが仕切っているのね。

ラジオ番組の内容はオールナイトニッポンとはかなり違うがオールナイトニッポンと同じはがき職人がメールやはがきを出してくるので変わっていないなぁと感動。

明日のゲストはK-1ファイターが登場だそうだ。

|

« シャアぴあ | トップページ | 訃報です »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャアぴあ | トップページ | 訃報です »