« ワートリのサントラ第二弾希望 | トップページ | 第6話はメカバトルを楽しむ娯楽作品ですね »

再放送は当日の夜だけでした

録音したラジオ番組をたいてい録音した翌日に聴くようにしているのだが、五月は連休があった関係でまだ聞けていないラジオ番組もある。

その中でも面白いと思える番組は翌日に聴くんだが5月10日放送分の超A&Gで配信されたメゾンドイーコエ火曜日はロックンの当番でゲストが池澤春菜さんだった。

池澤春菜さんの代表作はやはりマリア様がみているのおさげの女の子島津由乃になるのかな。

20160512maria

某的にはふたりはプリキュアMaxHeartの妖精ポルン

20160512mxh

20160512mxh2

でガイキングLODのプロイストとか

20160512gaiking

ゲゲゲの鬼太郎のアマビエ

20160512kitaro

だったりするんだが最近はドラえもんとかあたしんちにも出ているという。

その池澤春菜さんに新人声優のmachicoが「どうしたら緊張しないように演技が出来ますか」みたいなことを聞いたんだ。

そうしたら、ナナちゃんは「実力を120%出そうと思うからその20%が緊張になってしまう」「練習したことをそのまま本番で行えば失敗する事は無い、100%で良いんです」とすごく癒される事を言っていました。

思わず、そうだなそうだなと聞いてしまいました。

それにしても本当にナナちゃんの実家ってお金持ちなんだな。

家を衝動買する母親ってなんだかなぁ。

machicoちゃんも信じられない話として聞いていたからな。

メゾン・ド・イーコエ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら~(火曜日) カフェ・ド・ボイス・ダイアリーはネットラジオの上に再放送は当日の夜だけだからぜひ聞いてみてねと言ってももう聴く事は出来ないからな。

さぁ、今夜はアニゲラ!ディドゥーーン!!!の日だ。

|

« ワートリのサントラ第二弾希望 | トップページ | 第6話はメカバトルを楽しむ娯楽作品ですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリのサントラ第二弾希望 | トップページ | 第6話はメカバトルを楽しむ娯楽作品ですね »