« いいえを選べ | トップページ | お財布買った »

事件で思った事

千曲市出身のアイドルがストーカーに刺傷された事件を聴いた時にアイドルって危険な職業だなと思わずにはいられない。

3年ほど前に田中理恵ちゃんが「超次元ゲイム ネプテューヌ」のイベントの時にナイフを持った男にステージ上で襲われた事があったが、今回は完全に手の届く位置にまゆちゃんはいたのだろ?逃げようがないな。

最近のアイドルはAKBが始めた事だろうがファンとアイドルが非常に近い距離に立つことが多いんだろうね。

刺されたときにまゆちゃんはフリー(無防備)だったという話しだし。

昔、うる星やつらのイベントで長野放送の長野NBSホールで行われた「もう待てないっちゃ夏まつりダ!!復活うる星やつら」と言うのに参加した事があったんだ。

(年齢モロばれ~(笑))

その時にOP曲を歌っていた成清加奈子さんが来ていたがステージ周辺には警備のアルバイトが配備されていてまだ売れていないアイドルでも警備がしっかりしていると思った。

覚えている人はオッサンかオバサンのどちらかである(笑)。

昨年に参加する事が出来た花澤香菜ちゃんのお渡し会レベル並みに警備が出来れば今回の事件は起きなかったのであろうが小さいステージではそんな予算も組めないだろう。

なんとなく、長野県出身者に災いが続いている気がしてならない。

そうそう、長野市が碁で言うところの詰みになりそうです。須坂市と千曲市のイオンに挟まれて。まだどっちも計画段階だけどな。

そうそう、うる星やつら完結編はまだ見ていないです。

見る気が起きないというか、もうファンをやめたような感じがするけど完結編を見るとうる星やつらが自分の中で終わってしまうような気がしていて見る事が出来ない。

ジャンプ。

ワンピースは話が進んでいるんだけど少ししか進んでいねぇ。

サンジの妹?の悪魔の実の能力ってなんか便利。

幽奈さん。

えっと、こんな漫画だったっけ?

20160523jamp

昔のジャンプみたいに気が付いたら武闘大会に突入していたパターンになるのでしょうか。

エロエロな武道(笑)。

ワートリ。

う~ん・・・某はこのキャラに思い入れが出来ないからな。

20160523jamp2

柿崎隊長の話しの方が良かったな。

まぁ、そんなところにしておこう。

ワートリと言えば、東映アニメーションショップで「トレーディングクリアファイル vol.3」と「トレーディング缶バッジ vol.4」を予約してしまいました。

なにせ小南が盛ってあるので。

20160523watoriu

盛るって何をだ?

|

« いいえを選べ | トップページ | お財布買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいえを選べ | トップページ | お財布買った »