« 今月もアニメディアだ | トップページ | 再放送は当日の夜だけでした »

ワートリのサントラ第二弾希望

昨日、出かける前にローソンHMVからワールドトリガーのサントラが届いて、今日開封したのさ。

20160511watori_1

昨日ツイッターで呟いた通りだから、予定通りと言うかなんというか。

ワートリのサントラの初回プレス版には特典としてキャラクターのカードが入っていて、さて、何のカードかな~と楽しみで開けたら。

遊真とレプリカ先生でした。

20160511watori_2

開封後、早速ituneに落としてiPhoneで聴けるようにした。

実は買ったCDをすぐに開封するのは某にとって非常に珍しいというかなんというか。

さすがに今日が発売日となっているからituneにCDのタイトル名と曲の名前が入ってこないや。

01.ワールドトリガー メインテーマはアバンで今までのストーリのおさらいで流れたりする局。

だけど今の段階でituneは”トラック01”となっている。

後日更新するだろう。

32.激戦開始があの曲かと思ったら違っているのよ。

あの曲とはこのシーン!

20160511watori3

三輪が卍解する(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)シーンで使われた非常に燃える曲だ。

まぁ、似たような曲が多いからな。

このシーンの曲は入っていたな。

20160511watori4

遊真がヴィザを倒すシーン。

曲名がものすごく意外だったけど。

なんか未収録曲多くないかな、でも今回発売になったサントラが結構売れればサントラ第2弾もあるかもしれないな。

ワートリファンは確かな満足を得られるから買おうぜ。

|

« 今月もアニメディアだ | トップページ | 再放送は当日の夜だけでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月もアニメディアだ | トップページ | 再放送は当日の夜だけでした »