« 訃報です | トップページ | そんな土曜 »

アニラジを聴いて買った

昨夜、録音しておいた”ちあきのあにあ”を聴いていると番組後半で原曲とカバ曲比較と言う企画をやっていた。

最初は井上揚水の「夢の中へ」を原曲と彼氏彼女の事情のEDとを比較した。

時に今もコミケでは♪探し物はなんですか~の部分だけ流しているのかな?

さすがにもう行く気にはならないから分からないのよ。

次に流れたのが”とある科学の超電磁砲”のOP曲”only my railgun”を流したんだよね。

20150520rerugan

超かっこええ!

https://youtu.be/MqqtQuxwVyE

すぐituneからダウンロードして聴こうと思ったけど、自宅に帰ってからダウンロードした方が早いなと思い、購入を我慢する。

アニソン番組を聴いてこのアルバム欲しいと感じるのは非常に珍しい事なんだ。

なにせ、通常よく聞くあにそんは既に買ってある物ばかりだからさ。

昨年末に発売になったカバーアルバムではあるが、これは良いものだ。

そうか、最近CDを開封しなくなった理由の一つにituneでダウンロード購入しているというのもあるか。

|

« 訃報です | トップページ | そんな土曜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訃報です | トップページ | そんな土曜 »