« 次の土曜日までお預け | トップページ | ガルパン観た »

次の日曜日が

10月から魔法使いプリキュア!の裏番組に”モンハン”が始まるという。

渋温泉とよくコラボしているあのモンハンだ。

STAFFを観ると監督が本郷さんなんだよね、ワートリが終わって次の仕事がよもやプリキュアの裏番組とは。

某の予想だとゲームをアニメ化した作品はたいてい失敗しているから同じことになる気がする。

戦隊~仮面ライダー~の流れで男の子がそっちに行っちゃうかもしれないけど。

昨日、フジテレビ系のグッデイで故水谷優子さんの追悼特集を放送していた。

ナディアとかも画面に出たけどやはりフジテレビなのでちびまる子ちゃんにツイテが一番多かった。

一度癌になって退院したがそれが再発してしまったという。

今度の日曜日に放送されるちびまる子ちゃんが水谷さん最後のお姉ちゃんだ。

3本のラストはお姉ちゃんの話しだという。

必見だ。

内閣府の人口減少などを考えてもらう冊子「きみに質問BOOK」を内閣府のwebで公開しているが内閣府に久米田先生のファンがいたのでしょうか。

イラストは描き下ろしのようです。

よく見ると腐女子キャラの藤吉晴美がいないのね。

20160527naikakuhu

もしかして久米田先生はキャラと中の人は一体だと感じているのかもしれない。

それか心無いネット上の書き込みを予想して入れなかったとか。

久米田康治と言えば来月末に講談社から画集が発売になるのよ。

とらのあなを見たらまだ表示されないから特典は無いのだろうと思いAmazonで予約しました。

特典と言えばさ、先日ワートリのクリアファイルと缶バッチを東映アニメーションショップで予約したでしょ。それがさ、発売元のホビストで買うとトリオン体になる以前の遊真バージョンのが特典で付いてくることを知っちゃったわけさ。

う~ん、もうちょっと考えて予約すればよかった。

とらのあなから織田信奈の野望15巻とズンダTシャツが届く。

20160527

織田信奈の野望のとらのあな特典はポストカードだけど何気に嬉しい。

|

« 次の土曜日までお預け | トップページ | ガルパン観た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

織田信奈の野望」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の土曜日までお預け | トップページ | ガルパン観た »