« タロは長生きするという話し | トップページ | こんなことでギャップ感が »

追加戦士じゃないのかな

魔法使いプリキュア!のBlu-rayをまだ予約していなかったな。

発売はまだ先だからどこで予約するか考えておこう。

20160508mp

 

なんでもイベント抽選応募券が付くと言うのでvol.01は買っておく必要があるだろう。

それと5月1日分の魔法使いプリキュア!の視聴率は3.3%だったのかな。

見方がよく分らないがたぶん間違いないだろう。

第14話「みんな花マル!テスト大作戦!」は作監が河野さんでした。

河野さんが作監の時はアクションシーンが面白いのだが近年のプリキュアではさほどアクションシーンが無い。

大抵は必殺技などを使うからな。

そして第14話のウメコというか勝木かな。

今回もリコが魔法を使ってほうきで空を飛ぶところを目撃。

20160508mp2

う~ん、ただ目撃しているだけなのかな?

何か伏線を持っているキャラとかそんなんじゃないのかが今のところ不明だ。

今までの追加プリキュアのパターンだと味方の人外キャラがプリキュアになるパターンだとはーちゃんかモフルンどちらかがプリキュアになるパターン。

敵がプリキュアになるパターン・・・スパルダがプリキュアに・・・ならないな。まず無理だ。人形態になっていないし。

キュアサンシャインのように一般人からプリキュアになる事もあるからな。

追加戦士はあるか無いか。

はーちゃんがプリキュアにならなかったらもの凄い肩透かしになる事は間違いなしだな。

信濃グランセローズという独立リーグが長野市にあるのだがなんでもその球団の始球式に竹達彩奈ちゃんが来たというのだ。

全く知らなかったな。

どういう関係なのかと言うとマスコットキャラ?のBPフェアリースで女神さまの中の人だから寄んだそうな。

とりあえずフォローしておこう。

|

« タロは長生きするという話し | トップページ | こんなことでギャップ感が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タロは長生きするという話し | トップページ | こんなことでギャップ感が »