« ガルパン観た | トップページ | 豊島さんですね »

画伯リタイアしたままなのか

ネット上では自称評論家と言うのが多いと感じる。

炎上商法でまとめサイトに良く載る柏田と言う人物がいる、ネット名なので匿名かもしれないがこの自称評論家がまたアホな事を言っていたのだ。

これはどう考えても柏田がおかしい。

人一人が殺されかかっていたのにその事についてTBSがねつ造報道したことを世間に明かしたのにテレビ局の手の内を明かすなだと!馬鹿じゃね。

今回TBSの報道被害に遭った優月ちゃんの実際のインタビューはガジェット通信にあるそうだ。

真実を報道しないでこういう内容にしたいありきの作り方をしているのはもう報道機関ではない。

詳しくはこのムックを読もう。

もっともこの柏田とかいう自称評論家がすぐに身分を弁えろとか言っている時点でかなり痛い奴と言うのが分かるけどな。

つぶやきはここまで。

さてと魔法使いプリキュア!

画伯、リタイアしたままなのね。

20160529maho

パワーアップして帰ってくる予定は今日のヤモーのセリフを聴く限りでは無さそうに感じる。

話しの流れから行くと来週あたりにジョージが消えてしまうのでしょうか。

魔法使いプリキュア!は今のところ敵側からやってきそうな3人目のプリキュアは存在していないからさ。

夏のボーナス商戦どうするんだろ。

大抵は夏のボーナスが出た後もしくは、女児が祖母がいる田舎に行く時期になると追加プリキュアが出てくる訳だが・・・。

ガールズ&パンッアー劇場版。

昨日ねる前に鑑賞しました。

劇場に見に行った人の話しではかなりの修正が入っているとかいう話しで。

「劇場版北斗の拳」みたいに話が変わってしまうのではなくて問題が直されているならいい事じゃないか。

前に書いたと思うけど劇場版北斗の拳のオチはケンシロウはラオウにたおされたままでリンが助けに入るみたいなオチなんだよね。

それにしてもガルパンの劇場版は観ていてあっという間でした。

昨日、書いたからあまり書かないけど。

20160529garupan

戦闘シーン⇒お色気シーン⇒学園廃校⇒と次々と息をのむ展開が・・・お風呂シーンも一応息をのむというかなんというか。

ジャンプの早読みサイトをちょっと見る・・・。

う~ん、全員の生存ポイントは無理でしたか。

長野県は日曜から月曜に変わって高速インターが近い店からジャンプの入荷が始まるからそれまで楽しみを預けておこう。

|

« ガルパン観た | トップページ | 豊島さんですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガルパン観た | トップページ | 豊島さんですね »