« 追加戦士じゃないのかな | トップページ | 今月もアニメディアだ »

こんなことでギャップ感が

ようつべで東映アニメーション創立60周年公式youtubeチャンネルが今日公開されました。

東映アニメーション公式サイトによるとどうやら1年間限定で今まで東映アニメーしょんが製作したアニメがみれるらしい。

今日現在のところ見れるのはタイトルを出すとたいていの人は知っているアニメがメインだが劇場アニメの名作などもようつべにアプされるみたいだ。

東映と言えば特撮の話しになりますがCSの東映チャンネルで仮面ライダー3号が放送されたんだ。

まだ仮面ライダー4号も3日かけて2話まで見終えたところなのにこれまたいつ見れるのだろうか?と言う事になってきたな。

仮面ライダー4号とはdビデオスペシャルで公開された特撮で内容は・・・ハルヒのエンドレスエイト?みたいな感じ。と、オチをまだ見ていないので決め付けるのは早計かもしれないな。

サーティーワンが本日2016年5月9日をアイスクリームの日として300円のコーンアイスを100円で販売するという事をTwitterでretweetしたけどさ、篠ノ井のサーティーワンって篠ノ井駅の裏側じゃないか。

行く用事がねぇ~。

須坂市のサーティーワンなら夜中に素通りするけど24時間営業じゃないからな~、残念。

さて、今日発売のジャンプ。

ワートリで遊真が零距離射撃で大ダメージを!!

20160509

脳裏に白土三平先生のサスケでサスケの父大ざるが「当て木をしていて助かったよ」と言うのを思い出した。

その画像が欲しくてサスケの同人誌(笑)を探したんだけどどこに置いたかわからないから、ネットで探そうとしたんだ。

そうしたらさ、サスケでググると何故かナルトの画像しか出てこないのな。

世代ギャップを思いっきり感じてすまいますた。

ワートリの話しに戻るとだ、ここで遊真が落ちるともう後が無い玉狛第二のランク戦での意味が無くなってしまう。

もし、遊真が落ちたら修と千佳でどうやって点を取るのかも楽しみになってくるがどうなるかね。

ソーマ。

グルメ漫画のパターンとして先に試食された方が負けるんだよね。

ソーマ負けフラグ立っちゃったな。

磯兵衛。

棄権します!(笑)

ワンピ。

確かに話が長いね、来週は休載になるし。

銀魂。

もう読む気にもならない。

まぁ、そんなところか。

FM-FUJIのラジコプレミアムが開始になったから、早速沈黙の金曜日を予約しました。

もっともFMの番組だからオールナイトニッポンのようなリスナーと大喜利をする内容じゃないことは予想できるがどんな内容か楽しみだ。

ようつべに上げられているのは違法アプだから見ないようにしているのだよ。

|

« 追加戦士じゃないのかな | トップページ | 今月もアニメディアだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加戦士じゃないのかな | トップページ | 今月もアニメディアだ »