« アニラジを聴いて買った | トップページ | いいえを選べ »

そんな土曜

間違いなく須坂市にできる大型イオンモールに対抗してだと感じるが長野市権堂にあるイトーヨーカドー長野店がアリオに建て直すというニュースが入ってきた。

その前に完成する須坂イオンモールの影響でヨーカドー長野店が潰れるような気がするけどな。

織田信奈の野望全国版15巻を買おうとアニメイトオンラインを見たら、特典つきが既に売り切れだった。

まぁ特典が欲しければ早いうちに予約しないとだめだよね。

とりあえず、とらのあなで買う事になりました。

ポストカードはまだ大丈夫であろう。

まだ3巻を読み終えていないのに15巻を買うのか、いったいいつ読み終える事が出来るやら。

まだこのキャラのところまで到達していないからな。

20160521nobuna

母が熊本地震が頻発している事で飲料水の心配をするようになってきた。

そう言えばうちには保存水が無いな。

とりあえず、ムサシに寄ったついでに1ケース買ってくることにした。

災害時には最低でも3日分の水が必要だというからあと1ケースは必要になるなようだ。

買い置きのコーラならあと500mlが15本あるがこれって一応飲料水だよな。

ドラゴンボール復活のFを3日かけてフリーザの弱点が体力消耗のあたりまで見た。

劇場場アニメを分割してみるって・・・まだ見ていないアニメがあるのに困ったもんだ。

今夜はスフィアのオールナイトニッポンRだ。

あと、一生ポリケロ。

|

« アニラジを聴いて買った | トップページ | いいえを選べ »

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニラジを聴いて買った | トップページ | いいえを選べ »