« 第6話はメカバトルを楽しむ娯楽作品ですね | トップページ | アラレちゃん出てたね »

明日聴こう

アニソンアカデミ―の録音がしっかりできている事を確認して後日聴く事にしよう。

20160514ss

ちょっと確認のために聴いた分だと「彼氏彼女の事情」の話しから「ガンバランスdeダンス」を流したりと言うところまでかな。

ラジオ実況スレを見るとなかなか好評だったようで、今回は今夜放送分のオードリーのオールナイトニッポンは後回しにすることにしよう。

ニコ動でロボットガールズZの生放送があるそうな。

リーダーサミットとあるけどチームGの出演者がリーダーじゃないじゃん。

真礼ちゃんと津田ちゃんはスケジュールが空いていなかったのかな。

アニメの新作マジで作ってくれないかな。

結構待っているファンは多いと思うぞ。

女の子同士がマジキャットファイトするアニメなんてロボガぐらいなものだからな。

|

« 第6話はメカバトルを楽しむ娯楽作品ですね | トップページ | アラレちゃん出てたね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第6話はメカバトルを楽しむ娯楽作品ですね | トップページ | アラレちゃん出てたね »