« 靴で腰痛 | トップページ | 声優アニメディア買いました »

那須隊長誕生日

本日6月16日は那須隊長の誕生日。

Twitterのホーム画面を那須隊長にしてしまうくらいファンである。

20160616watori5

那須隊長の誕生日と言う事で記念コスプレをしている女性をTwitterで見かけた。

その中で某の中では那須隊長のイメージに一番近いかと思ったレイヤーさんはこの人。

那須隊長のどこがいいかと言うと。

先ず髪型がボブカット。

割とおかっぱの女の子キャラを某は好きなのである。

20160616watori3

とんがり帽子のメモルの”マリエル”とかセーラームーンの”土萌ほたる”とかプリキュアシリーズの”ダークプリキュア”や”やよい”や”クイーンミラージュ様”等等。

昨晩、テレ東の一夜漬けに出ていた声優の伊瀬茉莉也ちゃん27(人妻)もなかなかいいおかっぱである。

一応、ボブカットの特徴を備えているからおかっぱである。

それで、那須隊長のどこが萌えポイントかと言うと、病弱であるがトリオン体になるとうっぷんを晴らすかのように暴れまわっているところかな。

20160616watori4

くまちゃんラブラブのエスな点は除外してだ。

エスって今時の若い衆は分からないだろう。念のために言うとサドと言う意味ではありませんよ。

ワートリのコミック12巻のキャラ紹介が面白くていい。

20160616watori

先週載せたアニメディアのワートリの記事。

アニメが終わってもこうしてワートリの記事を載せてくれるアニメディアには感謝である。

那須隊長は後ろ姿で肩から上しか描かれていないが、ワートリファンはアニメディアを買おうな。な、な。

20160616watori6

那須隊長のいいところは中の人が桑島法子さんと言う点もあるだろう。

イメージピッタリという人もいるように某もそう思う。

ワールドトリガーのくじがアニメイトで7月から”アニくじ”と言うのを売り出すそうだ。

20160616animeito

アニメイトだけでしか売っていないくじだそうだが、問題は腐女子専門なので男性キャラしか景品が無いという事だ。

ワートリの女性キャラって商売ができるほど需要が無いのかな。

萌えアニメじゃない事だけは確かだが男性向けアイテムが少ないというのもなんか悲しいな。

来週発売予定のジャンプにワートリ掲載されるかな。

葦原先生の体調次第だけど。

|

« 靴で腰痛 | トップページ | 声優アニメディア買いました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靴で腰痛 | トップページ | 声優アニメディア買いました »