« 那須隊長誕生日 | トップページ | 集英社には来なかったわけね »

声優アニメディア買いました

ローソンMHVから声優アニメディアが届いた。

最初に言っておこう。

これは買いだ。

表紙がアイドルマスターなのですが、アイマスファンでは無い某には誰が誰だかわからない。

20160617_1

確かアイマスシリーズにはワールドトリガーの雨取千佳役の田村奈央ちゃんがいるはずだがミリオンライブじゃないから表紙にはならないらしい。

それでこういう声優ユニットものと言うか大勢声優が出てくるアニメを見ると本当に売れる声優さんと言うのが一握りだという事を再認識してしまう。

それで目的の戸松遥ちゃん。

20160617_2

ハルカスは前回のNHKラジオラジラーサンデーにゲスト出演していました。

ラジオに出るのは当然先日発売したベストアルバムの紹介。

オリラジとのトークが面白いのは当然としてハルカスの面白いところが結構出ていました。

それで声優アニメディアのハルカスは割と作画が良い。

20160617_3

さすがは東宝シンデレラガールで最終選考まで残っただけのことはある。

普通に女優としても通用するルックスだからな。

20160617_4

ハルカスの代表的キャラってどのキャラになるんだろうと。

プリキュアならキュアフォーチュンなんだけどね。

20160617hcp

一般的には妖怪時計になるのかな。

20160617beruze

意表をついてべるぜバブを貼ってみました。

左から戸松、清水、高垣、悠木となっている。

番組が終わり近くなってさりげなく寿がここに加わるのだ。

7月から放送予定のアニメ甘々は観る予定です。

スカパーのあるチャンネルで乃木坂のビデオクリップが放送されたんだな。

沈黙の金曜日にでている中田花奈ちゃんを見て見ようと思い、録画したまでは良かったが、誰が誰だが分からん。

ただ、「あれ?この光景長野県だよな」と言う場所が出て来て、見た記憶はあるがどこだか思い出せない。

それでググったら上田市でああそうだそうだと納得。

それと松本市にもロケに来ていたと今更ながらに知る。

乃木坂に長野県出身者はいないんだろ?なんで長野県なんだ?

アニメとかドラマのコラボかな。

さて、明日はスフィアのオールナイトニッポンだ。

まぁ今回は強制アップデートの心配は無いだろう。

|

« 那須隊長誕生日 | トップページ | 集英社には来なかったわけね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須隊長誕生日 | トップページ | 集英社には来なかったわけね »