« アルベルトの人が | トップページ | ラジオでセーラームーンの話しが出て »

ワートリ休載

今日発売のジャンプはワールドトリガーが休載である。

20160613_1

ワールドトリガー攻略comによると葦原先生は頚椎症性神経根症という病にかかっているという。

日本整形外科学会のHPを読むと自然治癒するらしいが発症に関する辺りの事を読むと漫画家を続けている限り無理じゃないかなと感じさせる。

とにかくお大事にしてください。

幽奈さん。

今週のラッキースケベ。

20160613_2

あれ?就寝時にブラはつけないの?形崩れるじゃん。って思ってググったら、1日12時間以上つけていると乳がんの発症率が上がるというとんでもないアメリカ説にぶち当たった。

でも、ちゃんとナイトブラというおっぱいの形を守るゆるいブラがあってそれを使った方が良いという事らしい。

ソーマ。

卵天丼でした。

磯兵衛。

ひでえ。

こち亀。

ジャンプ漫画家の描くこち亀イラストのキャラが誰だかわからん。

20160613_3

麗子にどうやっても見えません。

銀魂。

実写映画化ですか。

正にこの通りだと思う。

実写化した漫画で面白い物を見たことが無い。

ジャンプアニメでドラゴンボール超にマイがヒロインとして登場しました。

OPも新パートを入れ替えてちょっとカッコいい。

20160613db

山田栄子さんは今日が誕生日。

久しぶりにアニメで山田栄子さんの声を聴いた。

おっさんおばさんは歓喜でした。

20160613db2

青二プロから81プロに移籍しているというのは一回引退したからかな。

それなのにいきなりマイ死んじゃったの?

OPに出て来ているジャン。

20160613db3

番宣ポスターにも出ているのにいきなりヒロインを死なせたらまずいだろう。

ネタバレサイトに衝撃的展開とあるが衝撃的過ぎるだろう。

これから毎週山田さんの声を久し振りに聞けると喜んだおっさんおばさんは多いだろうに。

でも、ドラゴンボールは人がよく生き返るからいつ復活するんだろう。

で、ターレスって誰だっけ?と四半世紀ちょい前のアニメ映画のキャラを出されてもコアなドラゴンボールファンじゃないとすぐに思い出せないな。

ああ、偽悟空と言うか低級サイヤ人は皆同じ顔をしているという謎設定キャラか。

するとサイヤ人って顔で強さが決まるのか(笑)。

いやな異星人だな。

|

« アルベルトの人が | トップページ | ラジオでセーラームーンの話しが出て »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルベルトの人が | トップページ | ラジオでセーラームーンの話しが出て »