« ギャル子ちゃんフィギュア | トップページ | アイドルブロマイドを買う »

ニンニンガールズ

ローソンHMVから手裏剣戦隊ニンニンジャーのBlu-rayとDVDが届いた。

なんか発売日前日の朝に円盤が届くなんて結構久し振りな感じがする。

今のところ買っている円盤はワールドトリガーだけでAmazonに注文しているから郵便のメール便で届くのだ。

結局、郵便が配達に来るのは夕方だからな。

もっとも時間が無いから全部見る事は出来ないので見たいところだけ見る事にしよう。

割と早いうちにアニメパートありました。

20160622ninnin

先ず風花と霞がふりふりの衣装に着替えると・・・

20160622142357

手をつないだ後でアニメパートにはいるのだ。

もう、このままアニメで良いよと思ってはいけない、特撮なんだから。

昔、”恐竜大戦争アイゼンボーグ”と言う特撮とアニメを合わせた番組があって、恐竜は着ぐるみで人物はアニメと言う変な特撮番組があった。

あと、アニメと特撮の番組で変なものと言えば”プロレスの星アステカイザー”と言うのもあって、こちらは格闘シーンになるとアニメパートになってしまうのだ。

今はアニメと特撮が混ざったような番組は全く見ないから、手裏剣戦隊ニンニンジャーで久しぶりに見た感じがする。

20160622ninnin2

でさ、EDに三石琴乃さんが出てくるんだけど、三石さん、ドラマパートに出てたのか?

観たいところだけ見たから話しの内容が大体しかわからないのだ。

20160622ninnin6

でさ、EDに三石琴乃さんが出てくるんだけど、三石さん、ドラマパートに出てたのか?

潘めぐみちゃんは実写&アフレコみたいな感じで出ていました。

20160622ninnin3

十六夜九衛門として一応出ていました。

憑依変身(笑)。

20160622ninnin4

潘めぐみちゃんはゲスト出演みたいなものでニンニンジャー自体もこれで終わりだが10年後に10ear物が出るときがあったら、またミドニンジャとして出てほしい。

アニメパート。

20160622ninnin5

原画は香川さん一人なのか。

アニメパートは変身と必殺技を出す部分だけだからさほど長くないからな。

さて、全部通してみる事が出来るのは今週末くらいになるかな。

|

« ギャル子ちゃんフィギュア | トップページ | アイドルブロマイドを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャル子ちゃんフィギュア | トップページ | アイドルブロマイドを買う »