« ウィルス添付メール | トップページ | 7月だ »

6月末日

声優の小西寛子さんを誹謗中傷していた自称アニメライターが名誉棄損で罰金10万円の略式命令を受けた。

この自称アニメライターはTwitterで「animeseiyu」のアカウントでかなりのフォロワーがいるのだ。

某のところにこいつがフォロワーとしてやってきたが、「こいつ、寛子ちゃんの事を誹謗中傷している奴じゃないか?」と感付き、ブロックすることにしました。

それでこの松田孝志なる犯罪者はNAVERまとめによると複数の垢を持っているそうだ。

詳しくはNAVERで見てね。

おそらくではあるが、この松田とか言う自称アニメライターは懲りずに偽垢を作ってまた同じことをしそうな気がする。

アニメの声優として早く復帰してほしいがどうなるかね。

Amazonから”久米田康治画集悔画展”と”楽園LeParadis第21号”が届いた。


20160630_2

商品の発送メールは昨日のうちに来ていたが商品が届いたのは今朝。

どうも書籍関係は発売日前に届けてはいけないらしい。

それでなんで悔画展なのか不思議に思ったら、巻末のコメントが後悔コメントばかりだった。

20160630_3

そう言う事でいしたか。

前に江口寿のイラストを古臭いと感じたと書いた事があったが久米田康治のイラストは古臭さを感じさせない。

20160630_4

この違いはなんだろうと考える。

NAVERに上げられているいちろうさんのイラストで考えてみよう。

20160630itirou

ツッコミどころ満載だがこういう事じゃないのは分かるわな。

|

« ウィルス添付メール | トップページ | 7月だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルス添付メール | トップページ | 7月だ »