« 時代はツンデレ | トップページ | 無修正でした »

6月7日はペローナ誕生祭

本日6月7日はワンピースの登場キャラであるペローナの誕生日である。

ペローナの誕生日と言う事で今日から予約開始のフィギュアがある。

エクセレントモデルの「Portrait.Of.Piratesワンピースシリーズ CB-EX ペローナ」がそれだ。

20160607onepiece

当然予約しました。

それでさ、one-pieceに出てくる登場人物ってたいてい実在の人物と言うのは周知の話しで海軍の大将の青雉が松田優作で赤犬が菅原文太で黄猿が田中邦衛がモデルと言うのは一目見てわかる。

それと掲示板にやたら貼られているモデルの人物一覧。

出所はどこだろう?

20160607onepiece2

あちらこちらで貼られているのでどこが初出なのか分からないわ。

それでペローナは誰がモデルなんだう?とよく考える事がある。

クローゼット矢口と言う話しもあるが顔が全然似てないし、ありえないわ。

20160607onepiece3

実際に矢口真理がペローナのモデルという噂が出た後日に集英社から完全否定されたそうだ。

ヤフー知恵袋もいい加減な回答を載せているなぁ。

それでone-pieceを実写でやるならだれが良い?というサイトだとペローナはやはりきゃりーぱみゅぱみゅになっているんだな。

20160607onepiece5

・・・妥当かもしれない。

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、某は”つけまくる”しかダウンロードしていなかったが先月後半にベストアルバムが出たのでいい機会だと思いダウンロードしました。

20160607kpp

ituneだと2,200円だが普通にCDを買うと限定版じゃなくても4,450円。

itune安いなぁ、曲を買うだけならituneだわ。

色々と付くからファンの人はそうはいかないだろうけど。

20160607onepiece4

録音しておいたFM-FUJIの沈黙の金曜日を聴く。

FM-FUJIがラジコで聴けるようになったおかげでアルコ&ピースのONNではがき職人だった人たちが集まりつつある。

途中と最後の大喜利メールがとても面白くていい。

それとやっぱ長野市のドンキ変!

なにせ、24時間営業じゃないからな。

セブンに寄った時にハウス食品のスナックを2個買うと乃木坂46メンバーの缶バッチがもらえると言うので、沈黙の金曜日に出ている中田花奈ちゃんの缶バッチをもらおうと探したら・・・無い。

釘バトンとか魔法でバトンをネギに変えたとかのネタメールの花奈ちゃんのアイテムが無い。

あまり人気が無いんだな、とは言っても乃木坂に入れるだけ大したものだ。

ラジラーサンデーでおなじみで全国でラジオ番組が聴ける日芽香ちゃんも近い扱いだものな。

でもラジラーサンデーは声優アーツしか聴かないけどな。

乃木坂の事はよく知らないのだが、早々に缶バッチが無くなった女の子が人気があるんだろ?白石とか言う娘。

そう言えばワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」に西野七瀬と言う娘がゲスト声優で出るとか。

役柄はゴルフ場のキャディらしい。

ワンピースの映画はどうせ長野グランドでやるんでしょ、夜遅くまで上映してくれるからこの映画は観に行けそうだわ。

|

« 時代はツンデレ | トップページ | 無修正でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代はツンデレ | トップページ | 無修正でした »