« お前、平田だろ! | トップページ | ギャル子ちゃんフィギュア »

ヒュースが二人目のエースに

ドラゴンボール超でマイが前回死んでしまったがまさかOPにも出てくる今回のヒロインがいきなり第一回目で死ぬわけがないと少しの希望を持って観たドラゴンボール超第48話。

残念ながらマイは亡くなっていました。

20160620dbc

何しろ、トランクスが「よくもマイを!」と叫んで悟空ブラックに突撃していったからな。

20160620142751 それにしてもゴクウブラックの正体って誰だろう。

耳に付けているピアスがヒントだと思われるのだが界王神?

まさかね。

それにしてもかなり気合の入ったバトルシーンの連続でした。

20160620142937

前回の放送は視聴率が8.4%とちびまる子ちゃんを抜いてアニメ第3位の視聴率だったからな。

今回もそれくらい行くでしょうか。

それでさ、マイはやはり山田栄子さんじゃないとだめだよな。

20160620dbc2

それで7月からドラゴンボール超のED曲が変わるそうだ。

”ばってん少女隊”という初耳のアイドルグループが歌う「よかよかダンス」・・・タイトルとアニメの内容がかなり合わないような気がするんですけど。

さて、ジャンプ。

今日買ったジャンプは印刷する際にインクを足した後に印刷したようでソーマの辺りがかなりいい感じで印刷されていました。

20160620jmp_1

ソーマの話しが動き始めたな。

7月2日からアニメ第2期が始まるけどBS11は何日から放送するのだろう。

幽奈さん。

今回は仲居さん座敷童の話し。

20160620jmp_3

ほんわかする話しのようでそうじゃない辺りが良い。

ワートリ。

ヒュースから玉狛第二に入ると言ってくれているがどうなるか。

20160620jmp_4

間違いなく城戸指令は反対すると思うが、二つ返事でOKを出したらびっくりだよ。

それにしても玉狛のエンジニアがネイバーと言う噂があったけどその通りだったとは。

そんなところ。

銀魂の実写はデマだったという話しがあるが実写映画になった時にだれが観に行くんだろう?いつの間にか戦闘が終わっているし。

家庭内ケンカでうやむやに終わらせたな。

7月にジャンプギガと言うのが出るそうだ。

20160620jmp_2

コンビニには置かないよな。

書店で買うしかないか。

|

« お前、平田だろ! | トップページ | ギャル子ちゃんフィギュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前、平田だろ! | トップページ | ギャル子ちゃんフィギュア »