« アイドルブロマイドを買う | トップページ | 偽痛風 »

美術部みようかな

来月から夏アニメが放送開始だ。

相変わらず本数多くて何が何だか。

今のところ見る予定でいるのが

「甘々と稲妻」

良作になる予感がする。

「プリズマ☆イリヤドライ!!」

4期に突入。3期は1話切りしたが今期は原作通りだとバトル展開になるはず。

「食戟のソーマ」

最近少なくなった料理バトルもの、だけど普通に面白いかと。

後は観れるかどうかわからないからな、なにせ「Re:ゼロから始める異世界生活」は全話録画してあるけど全く観ていないからな。

全話録画しても見ないからそのままレコーダーから消すアニメも増えたなぁ。

あと、某中学と某高校の美術部OBでもあるので「この美術部には問題がある!」を見て見ようかと思う。

全くのスルー予定だったが水樹奈々のスマイルギャングで紹介されたときに、”美術部””問題”というキーワードにちょっと引っかかったのだ。

原作をまったく知らないので白紙の状態で見始めるとどんな感じになるか。

さて、クロムクロ。

次回で1クールが終わって14話からOPとEDが変わり2クール目に突入する。

1クールまでの展開はエフィドルグ側で2名死亡したのと富山にある遺跡を狙ってやってきたという事かな。

12話は剣之介の首から拘束具が外されたという事か。

それとキャラの深い部分まで紹介するみたいな。

20160624kuro

軍事訓練とか

富山県とがっちり組んでいるとか

20160624kuro2

クラスメートの趣味とか

20160624kuro3

日常パートをしっかり描くことで今後の展開に生きてくる感じがする。

地元とタッグを組んだからにはしっかりアニメを作らないとおかしなことになるからな。

富山か、仕事では何回も行ったけどアニメ関係で行った事は全くないな。

|

« アイドルブロマイドを買う | トップページ | 偽痛風 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイドルブロマイドを買う | トップページ | 偽痛風 »