« ラジオでセーラームーンの話しが出て | トップページ | 那須隊長誕生日 »

靴で腰痛

仕事の時に履くワークブーツを替えたら腰痛がだんだんと良くなってきた。

何せ腰から来ていたと思うのだが左足靭帯がかなり張っていて歩くとすぐに足が痛くなって歩けなくなっていたのだ。

腰痛も良くなってきたので久しぶりに朝方タロの散歩に出かけた。すると、久しぶりに長い距離を歩いたので左足がちょっと張るという事態に。

それで靴が原因で腰痛になる事があるのかとググってみたら、靴が合わないと腰痛になる事だけはあるそうだ。

詳しい事はよく分らん。

某有名乳性飲料メーカーが現在セール期間中なのでかなり体がつらい。

なにしろ休憩時間を取る事が出来ない日が多くなっているからだ。

しかし、今日の未明は休憩時間を取る事が出来て、双葉ちゃんをちょっとのぞくとハルカススレが立っていた。

声優アニメディアからの転載みたいで、この写真を見て声優アニメディアが欲しくなりツタヤに寄ってみる事にしたんだ。

20160615harukasu

実はファイブスターで買おうと思ったら、思いっきりほんの角がぶつけてあり、これでは行くな何でもと買う気にならず、翌日ゲオに寄ってみたら売り切れなのか仕入れていないのかわからないが見当たらなかった。

ツタヤに寄ってみたがツイッターで呟いたように多分売り切れなんだろうな、声優アニメディアは見当たらなかった。

とりあえず、ローソンHMVで取り寄せる事にした。

それとは別に蔦屋でワールドトリガー近界防衛機密文書なるワールドトリガー研究本を置いてあるのを見かけ買う事にした。

20160615watori

玉狛第二がB級ランク戦で第5戦夜終了時点で4位になっている事がまだ書かれておらず、優位に進んでいるとしか書いていないのでその頃に編集したんだなと。

暇つぶしにはなる程度の内容ではあるな。

ハルカスと言えば、今日がアルバムベストセレクションの発売日だな。

まだ買おうか買うまいか迷っている。

それで思い出したんだが「獣電戦隊キョウリュウジャー」にハルカスがアイドル役で出た時に歌っていた挿入歌って発売されていたんだな。

さっそくituneでダウンロードしました。

久し振りにpixivに入ろうとしたら、入れてくれないのよ。

仕方なく、新しいパスワードで入ることになった。

そう言えば、結構長い事絵を描いていないなぁ。

|

« ラジオでセーラームーンの話しが出て | トップページ | 那須隊長誕生日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオでセーラームーンの話しが出て | トップページ | 那須隊長誕生日 »