« ガメッツさん退場 | トップページ | 6月7日はペローナ誕生祭 »

時代はツンデレ

ジャンプが月曜日発売の長野県は関東域よりも遅い話になってしまっていて土曜日の時点でふたばにワートリネタバレスレが立っちゃっているんだな。

もっとも公式の予告画像もほぼネタバレなんだけどね。

ワールドトリガー146話でここ良いなと思ったコマ。

木虎が修たちの勝利は当然だと言い切った点。

20160606jmp_1

木虎はツンデレだからな。

内心は自分が教えたワイヤーが巧く行ったことが嬉しいに違いない。

それと玉狛第二に負けたとはいえ自分のチームがまだこれからだという事に感激している柿崎の感無量といった表情。

20160606jmp_2

TVアニメだと2期OPには出ていたけど大規模侵攻とB級ランク戦ではあまり活躍が無かったからアニメ2期が待ち遠しい。

とはいっても最低でも1年は原作をためないとだめだからなぁ。

幽奈さん。

巷では単行本で乳首解禁と喜んでいるみたいだが、そこまで喜ぶ事だろうかと思ってしまう某はなんだかなぁ。

新キャラの朧。

今回はいきなりコガラシを押し倒しているところを千沙希に見られてしまった。

20160606jmp_3

朧ってなんかのキャラに似ている感じがする。

多分隻眼なのと強気キャラという辺りがI.Sのラウラっぽいのかも知らない。

しかし、この台詞はワラタ。

20160606jmp_4

恋慕の感情は無いが小作りしたいだけって、ホントに何言ってんだこの娘。

きっとツンデレに違いない。

あと磯兵衛。

死んだのか?

ワンピ。

ローリング海賊団のローラがまだ出てこないなぁ。

どう考えてもネタバレ考証サイトで書かれまくっているようにビッグ・マムがローラの母親なんだろ?

ソーマ。

天丼?

そんなところにしておこう。

Amazonでドラゴンボールの改造人間18号のフィギュアが売られている事をを知り、即ゲット。

なにせパツキン釣り目キャラでサイボーグ無表情キャラでツンデレという必殺のフックを何本も持っているドラゴンボールでは珍しいキャラなので某は好きなのだ。

しかも中の人は伊藤美紀さんだしね。

2016060618gou_1

造形とあるけど所詮プライズだろうな、と開封してみたらもの凄いビニール臭。

これは外箱の写真と同じじゃないかもと出してみてオドロキ。

正に造形でした。

すぐに組み立てた18号。

2016060618gou_2

これは良いものだ。

それで18号の中の人は伊藤美紀さんは、某が初めて買ったOVAプロジェクトA子の主役であるA子でその名前を知ったんだよね。

某の好きな声優さんの一人で、プリキュアシリーズだとほのかの母親雪城文さんを演じている。

2016060618mh

ここ数年は母親役を演じる事も増えてきて夏目友人帳で燈子さんを演じた時は18号やA子のイメージが強かったからぶっ飛んだなぁ。

2016060618natume

それでさ、18号ってどうやってクリリンと恋愛結婚したんだ?

クリリンと恋愛結婚したという設定だけでその過程が一切ないカップルだからな。

まぁ、スフィアのオールナイトニッポンRで”ミミズだってカエルだってヤムチャだって生きているんだで”と言われる扱いよりはかなりましだけどな。

酷い扱いだなヤムチャ。

|

« ガメッツさん退場 | トップページ | 6月7日はペローナ誕生祭 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガメッツさん退場 | トップページ | 6月7日はペローナ誕生祭 »