« 小南の水着がでもね | トップページ | アルベルトの人が »

新OPがかっこいいパワパフ

パワーパフガールズ新シリーズ入門と言う番組がカートゥーンネットワークで放送があって、新アニメのOPがかなりカッコいいかと。

それでようつべでは既に新エピソードが先月から公開されていたという。

新OPかっこいいなぁ。

20160611194638

パワーパフガールズの新作アニメが出るというニュースは3か月前に知ってココログに書いた事があった。

その時には書いていなかったが絶チルってパワパフをオマージュしたんだっけ?幾分昔の話だから忘れてしまったが、ゼッチルの連載が始まった時に椎名版パワパフとまで言われたからな。

そのパワパフが新アニメとして帰ってきて中の人も一新したというニュースもあったな。

新ブロッサムは豊崎愛生ちゃん。

201606011pwpf2

某的には良いと思うがアメコミのファンはどう思っているかな。

新バブルスは上坂すみれちゃん。

201606011pwpf3

ロシアかぶれが治ったら少しはましになるかと。

新バターカップは村中知ちゃん。

201606011pwpf4

ワールドトリガーの遊真でおなじみであろう。

の三人と市長も林家正蔵師匠と新キャストである。

林家正蔵師匠は久しぶりのアニメ出演になる。

それでさ、新シリーズ入門って1回目の放送と二回目の放送が少し違っているような気がしたが、内容が違うわけじゃないから良いか。

キャラデザのアメリカの人も出て来てブロッサムの描き方も教えていた。

201606011pwpf5

このパートは1回目の放送では無かったと思うんだけどまぁ良いか。

それでさ、ブロッサムは英語で開花と言う意味らしいがなんとなくブロッサムって日本的イメージが強い感じがする。

もっとも某個人の受け止め方だ。

ブロッサム。

良い名前だ。

もう一人のブロッサムの名を持つキャラ。

キュアブロッサム。


201606011hacp

パワーパフガールズの新シリーズは来週からカートゥーンネットワークで放送だ。

要チェキだ。

|

« 小南の水着がでもね | トップページ | アルベルトの人が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小南の水着がでもね | トップページ | アルベルトの人が »