« Pinterest始めました | トップページ | 6月末日 »

ウィルス添付メール

メールを受信する前にメールボックスをチェックするとかなり怪しい添付ファイルの付いたメールが入っているのに気が付いた今朝。

メールの差出人もよく分らず、ただ「Emailing: IMG9743695232」だとしかわからない。

ググってみると「Emailing」と言うファイルはウィルスと言う事だけが分かったので即迷惑メールとして削除した。

某はメール受信する前にメールサーバーで不要なメールは削除してからメール受信しているけど他の人たちってきたメール全部受信しているのだろうか。

と、まぁこんなことを考えたりする。

インターネット関係であと一件。

「AbemaTV」という無料ネット放送が始まっているそうだ。

無料でアニメがみれる事が利点らしいがただほど怖い物は無いからな。

昨日から利用し始めた「Pinterest」これも使い方を誤ると全世界に自分の性癖を暴露しまくるという恐ろしいツールであるとちょっと気が付いた。

もっともネット上のイラストを見る為だけに使い始めただけだから関係ないか。

魔法使いプリキュア!

先日の放送の視聴率が3.5%だったそうで。

20160629maho

そこそこかなと。

ドラゴンボールが6.8でone-pieceが9.5、某はワンピースよりもドラゴンボールの方が面白いと思うけど、謎だな。

最後に意味も無くデジクロのネネ様を貼っておこう。

20160629dejimon

竹田さんって今なんのアニメに参加しているの?

あれ?このカットは冨田さんだっけ?

|

« Pinterest始めました | トップページ | 6月末日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pinterest始めました | トップページ | 6月末日 »