« 新敵幹部は誰だろう | トップページ | Pinterest始めました »

今週のジャンプ

今朝ニフティがココログに障害を起こしてログインできなかったが、午後からはログインできました。

長い髪にセーラー服の美少女と言うと人外キャラが多かったので、こいつ幽霊か!?って思ってしまっても仕方ないよね。

20160627jmp_3

いや、幽奈さんにまたまた新キャラが登場してきたのだが羽衣狐とか令裡とか思い出しちゃってさ。

幽奈さんはそんな感じ。

ワートリ。

鬼怒田開発室長が修の肩を持っているのかな?

20160627jmp_1

某の予想だと城戸指令はヒュースの玉狛第二入りを反対すると思うな。

賛成する場合は何か難しい条件を出すとかさ。

ソーマ。

長野県はBS11でアニメ2期を見るしかないので7月3日25時から放送開始を忘れないように今のうちに予約しておかないとね。

ドラゴンボール超。

ジャンプにちょっとネタバレが載っていた。

20160627jmp_2

ビルスとウィスが知らない界王神って事か?

人間を消去しようとする界王神って誰だろう。

どっちにしてもビルすもウィスも悟空の味方はしてくれないだろうけど。

さて、2016夏アニメを録画するためにレコーダーの容量を開けなければならない。

パナソニックのレコーダーがちょっと書き込みに不具合が出て来た方またクリーニングしなければ。

足はちょっとちょっとよくなっています。

腫れている部分の圧迫痛がちょっと我慢できる範囲だからなんとか。

|

« 新敵幹部は誰だろう | トップページ | Pinterest始めました »

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新敵幹部は誰だろう | トップページ | Pinterest始めました »