« ヒュースが二人目のエースに | トップページ | ニンニンガールズ »

ギャル子ちゃんフィギュア

おしえてギャル子ちゃんのノンスケールフィギュアが予約開始だという。

発売元の”GOODSMILE ONLINE SHOP”で予約すると描き下ろしのギャル子ちゃんB2ポスターがついてくる。

20160621gs_1

フィギュアはメガネを付けたり外したりできるというオプション付き。

20160621gs_2

ただね、値段が15,800円なのよ、さすがにちょっと考えてしまう。

受注期間が2016年7月27日(水) 21:00までだからそれまで覚えていたら予約するかもしれない。

しかし、そう考えるとよくハルヒのバニーフィギュア全部揃えたよな。

それだけ当時ハマっていたんだろう。

今じゃクローゼットの肥やしだもんな。

今朝セブンに寄ってお気に入りのパンを買った時に見かけて買ったカプ麺ブタメンBIG。

20160621_1

ブタメンはあのサイズだから食べられる味なんだが、このサイズのブタメンは食べられるだろうか。

なんとなく胃もたれしそう。

発売元がおやつカンパニーじゃなくてエースコックだから多分食べられるだろう。

それと偶然見かけてすぐに手に取ったムック”日本の仏像”。

20160621_2

発売日は最近じゃなくて今年の2月でした。

これは何かの仏縁だと思う。

怖い系のコンビニコミックをよく買うので、もしかしたら仏像を拝んでもしくは仏像の姿をよく心に刻んでおくようにという事かもしれない。

なにしろ、怪談漫画の永久保先生のマンガで薬師如来の姿を思い浮かべるだけで悪霊を払う事が出来る旨の事をお坊さん漫画で描いていたからさ。

20160621_3

それで仏像の拝みかたについては某全く知識が無い。

その漫画に寄れば感謝の心を忘れないようにすれば良いという事らしいがそれでいいならそれで。

先週、ワールドトリガーの那須隊長誕生日おめでとう日記を書いた。その時に桑島法子さんがおそ松さんで十四松の彼女を演じている事を知って、ちょうどその週にAT-Xでその回の放送があり、初めておそ松さんをまじで見た。

”十四松””彼女”でググると嫌になるくらい考察サイトに当たるのでいまさら書くことも無いだろう。

毎回こういう神回に当たる良い話しであれば見たと思うがAT-Xの再放送って2話一挙放送なのよ。

一緒に放送したのがチアキングが出てくる話し。

チビ太とイヤミが女性化する話し。

良い話しの次にこれかよ。

|

« ヒュースが二人目のエースに | トップページ | ニンニンガールズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒュースが二人目のエースに | トップページ | ニンニンガールズ »