« 偽痛風 | トップページ | 今週のジャンプ »

新敵幹部は誰だろう

第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」で一応は闇の魔法界との決着がついたように見える魔法使いプリキュア!

次から新しいプリキュアのキュアフェリーチェと新しい敵が登場してくる。

20160626mp

敵の総入れ替えは無印以来だな。

あれ?と言う事はドクロクシーは敵の幹部なのか。

もしかしてSSのパターンで副官が実は悪の元締めだったパターンになるのかな。

イケメンに戻ったドクロクシー。


20160626mp2

新しい敵の情報が少ないがなんでだろうね。

ABCの次回予告によるとヤモーだけ生き延びているそうだ。

フェリーチェの登場パターンはパワーアップした敵にピンチになったとたんに現れるという、特撮ヒーローもののようです。

それと敵幹部には人間が一人もいなかったのね。

バッティさんがただの蝙蝠に戻った。

20160626mp3

敵の新幹部は誰だろう?

妙に情報のガードが固いのは相変わらずだな。

|

« 偽痛風 | トップページ | 今週のジャンプ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽痛風 | トップページ | 今週のジャンプ »