« ツタヤ最強なのか | トップページ | Blu-rayBOX予約しました »

アニメは燃える展開が良い

今日は30日、メガミマガジンだけでも買おうかと思ったが止める事にした。

アニメの情報自体が少ないもんな~、ヒロインのピンナップと言うのも飽きてきたし。

まずは”男塾外伝 紅!!女塾”の第3巻を売っている書店を見つけなければ・・・Amazonに注文した方が早いか。

あまりAmazonは利用したくないのでローソンMHVに注文しておいた。

クロムクロ。

ついにクロムクロが空を飛べるようになりました!

20160730kuro

その名はジェットスクランダー違います後ろの人です。

後ろの人って。

第17話にして空を飛べるようになったクロムクロ。

昔、「無駄な合体システムなんて!」とガンソードに出て来たエルドランファイブが敵の鎧に言われていたけど

やはり合体は燃える!

♪大空羽ばたく黒金のつばさ~って思わず歌ってしまった。


20160730kuro2

姫の生死はまだ不明だけが多分生きている。

おそらく某の感だと姫は次に出て来た時、剣之介に「よぉ、カール」と怪我による一時的な記憶の混乱を見せるに違いない。

そうじゃなくて、洗脳されていたのであればその洗脳が解けているパターンとか。

で、ガンソードの第3話はバンダイチャンネルで有料配信しているからそっちで見るかレンタルDVDで観てくれ。

燃える展開だ!

プリズマ☆イリヤドライ2期が完全に幼女ポルノじゃないか。

20160730iriya

こういうエロい感じでしか円盤が売れないの言うのであれば、それが原因で円盤を買う人が減っているんじゃないかな。

イリヤは1期は面白かったけど2期3期と続けるうちに萌えはあるが燃えが無いアニメになっていく。

とりあえず、3期よりは見る事が出来そうだから全話見るけど円盤は買わない可能性が高い。

|

« ツタヤ最強なのか | トップページ | Blu-rayBOX予約しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツタヤ最強なのか | トップページ | Blu-rayBOX予約しました »