« 甘々と稲妻 | トップページ | ホタル »

セブンがスポンサーに

7月3日放送分の魔法使いプリキュア!の視聴率が4.2%だったという。

間違いなくキュアフェリーチェ効果だったことは間違いない。

20160707maho

それと文化放送超A&Gで放送されている”早見沙織のふり~すたいる♪”にセブンアンドアイHOLDINGがスポンサーに付いてくれるようになったという。

間違いなく、「甘々と稲妻」効果だ。

20160707amaama

とりあえず甘々のTシャツを2枚予約しておいた。

”早見沙織のふり~すたいる♪”のグッズはこれから作る予定だそうでまだ予約開始にはなっていない。

時に「甘々と稲妻」ってセブンがスポンサーに付くほど人気がある漫画なのか?知らなかったな。

20160707amaama2

明日アニメ誌を買う時にグッドアフタヌーンが置いてあったら買って読んでみようと思う。

今はやみんはノリノリだなぁ。

ラジオ番組とは言え、あのセブンがスポンサーに付くなんてすごい事だぞ。

「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」のリスナーなら覚えがあるはずだが、声優のギャラの内でラジオ番組のギャラなんてほぼボランティアに近いギャラだと言っていた。

しかも超A&Gなんてネットラジオだから一回の放送は最低額の5000円位?かもしれない。

さすがにもうちょっと上かもしれないけど。

セブンと言えば、某の好きなパンが売っていましたので買いました。

知っての通り、セブンでパンを2個買うとノートがもらえるのでパンを二個持ってレジに。

他にも色々と買ったから買い物の金額が700円を超えたのでくじを一回ひきました。

久し振りだな、コンビニのくじで何か当たるの。

ヤクルトの毎日飲むヤクルトを飲むのは初めてだな。

Twitterでさ、昨日retweetした白樺ポテさんのツイートが非公開になってしまっているのよ。

リツイートしたのは例のこのつぶやきなんだけどね。


20160707sira

間違いなく、ツイート後に圧力があったから非公開にしたんだろう。

自分たちに不利になる事は隠蔽しようとするのは相変わらずな赤い政党だわ。

|

« 甘々と稲妻 | トップページ | ホタル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘々と稲妻 | トップページ | ホタル »