« いちおう予約 | トップページ | ネットラジオレコーダ6 »

やはり黄色はあざとかった

今日一番のニュースはキュアモフルンだろう!

間違いない!!

ふたりはプリキュアSplashStarで日向咲の妹役日向みのりちゃん役で出ていた齋藤彩夏ちゃんがついにプリキュアになる事が!

20160715ss

「みのりちゃんがプリキュアに!!」と驚く薫お姉さん。

20160715ss3

この二人がどういう関係かまだ知らない人はふたりはプリキュアSplashStarを見てね。

20160715ss2

キュアモフルンですか。

「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」だけの限定なのかな。

そんなもったいない。

20160715154343 こんなにかわいいのに。

あざといキャラばかりの黄色プリキュアに新しい仲間が増えたんだよ。

映画が公開された後にTVでも普通に仲間になるんでしょうかね。

ぬこ口に肉球グローブ、あざといなぁ。

20160715maho

そう言えば、彩夏ちゃんは声が可愛いからオーディションの時にすぐに決まったとかアニメージュのインタビューにプロデューサーだかディレクターだかがそう答えていたな。

魔法使いプリキュアの黄色枠がまだ空いているからこのままTVでも追加プリキュアにならないかな。

ま~、これから先の展開次第だろう。

次の放送の「魔法使いプリキュア!」で放送される映画の予告が楽しみだわ。

|

« いちおう予約 | トップページ | ネットラジオレコーダ6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちおう予約 | トップページ | ネットラジオレコーダ6 »