« ネットラジオレコーダ6 | トップページ | 今日は遊真の誕生日 »

5話まで何とか見た

Reゼロの第1話1時間スペシャルを今更鑑賞する。

第一話が1時間スペシャルだったから、そのうち見ようと思ったのかもしれない。

とりあえず、第一話を見た感じは「主人公、アンデット系なのか?」と言う事。

息絶えた途端に復活するというあのスキルかと思ったら、死んだらその原因になる分岐点まで時をさかのぼるというスキルらしい。

中々面白いので5話まで見た。

20160717re

中々中の人豪華だな。

能登可愛いよ能登も出ているのか。

20160717re2

今日はあと2話くらいまでは見れるかすると第7話までは行ける感じがする。

魔法使いプリキュア!

ハーちゃんが就寝中にみらいに手を出すところから始まりました。

間違った事は書いていないな、うん。

20160717maho

映画の宣伝が流れて、キュアモフルン可愛いなと。

20160717maho2

第24話「ワクワクリフォーム はーちゃんのお部屋づくり!」の内容はいたって簡単でなんでも魔法で解決してしまうハーちゃんに労働の大切さを教えるという内容。

確か一休さんで、美味い物を食わせろという将軍様を夕方まで馬車馬のごとくこきつかって食事に普通のご飯を出して「働いた後のごはんは美味しいでしょ」ととんでもない話があって、れを思い出した。

おジャ魔女どれみでもハナちゃんのエピソードでなんかそんなようなのがあった気がしたけどあまり覚えていない。

さて、来週は水着回だ。

20160717mahoyokoku

プリキュアで水着が出なくなった原因ってコラージュをしてエロ画像を作るからだったよな。

それでもって、その画像がコラと知らない人がTV局に苦情を入れるというアホな展開になってさ。

でもコラを作る馬鹿が出てくるだろうな。

それでもってエンドカード。

20160717mahoyoccc

ウメコがいる。

ウメコ追加プリキュアにならないのか。

残念だな。

|

« ネットラジオレコーダ6 | トップページ | 今日は遊真の誕生日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットラジオレコーダ6 | トップページ | 今日は遊真の誕生日 »