« ネットスーパーで | トップページ | 鰤終わりますか »

今後に期待

魔法使いプリキュア!でついに第3のプリキュアが追加になりました。

それとともにOPとEDも変わりました。

20160703mpop

OPは「Dokkin♢魔法つかいプリキュア! Part2」になってちょっとにぎやか感が増した感じ。

勝木かなもOPに出てくるけど何かしらの伏線があるわけでもないか。

20160703mpop2

第四のプリキュアになる可能性は今のところ全くない感じがする、もし、プリキュアになったら中の人は戦隊ヒロインとプリキュアになった唯一の声優になるか。

まぁ、それは無いだろう。

エンディングもさらににぎやかになったなぁ。

20160703mped

エンディングを高橋李依と堀江由衣と早見沙織の三人が歌うと言うのでどんなのになるのかと思っていたら、ある意味期待しすぎていたかもしれないな。

幼児アニメだしね。

気になるキャラも出て来て、今のところ公式HPにまだ載っていないキャラ、魔神?ラブ―。

20160703mp

リコの父親?リアンが探していたものの中に入っていたようだが言ったいい何者なんだろう。

第三のプリキュアキュアフェリーチェについてはこれまた期待しすぎていました。

20160703mp2

はやみんプリキュアだから期待しすぎだったな某は。

第22話は後半に向けて新キャラ紹介みたいな話しだった。

魔法使いプリキュア!はそんな感じでした。

プリキュアつながりでプリキュアの同人誌を出しているていお氏がコミックスを出したというので買ってみた。

20160703teio

ちょっとした歴史マニア以上なら、ピンとくる内容。

NHKの大河ドラマにもなった新島八重が主人公の四コマ漫画で、ノリはいつもの同人誌と同じ感じ。

ただ、コミックスの帯が誰が考えたんだというコピー。

20160703teio2

プリキュア関係ないじゃん。

昔も今も同人誌即売会は新人漫画家の発掘の場でもあったけどていお氏は今更新人と言うわけでもないしな。

週刊ジャアクキングの読者ならすぐに入れる内容でした。

え~、自然薯。

やはりというかなんというか、この手の芋は栽培すると味が落ちるね。

20160703jinen

当たり前だけど天然ものには遠く及ばない。

でもお試しだからね。

|

« ネットスーパーで | トップページ | 鰤終わりますか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットスーパーで | トップページ | 鰤終わりますか »