« 5話まで何とか見た | トップページ | 一体何を書いた »

今日は遊真の誕生日

連休中だというのに地場周りの運送業は休みはほぼ無い。

前もって休みを申請していれば別だけどね。

でさ、Twitterにつぶやいたように長野インターからMウェーブに行く途中に千曲川を渡る橋があるでしょ、その橋を長野市側に渡ったところで検問を今朝していたんだ。

なんだろうね、ここで最近ひき逃げか当て逃げでもあったのでしょうかね。

この時間帯に通る車のナンバーをすべて控えているようだった。

しかし警官無愛想にもほどがある。

今日はワールドトリガーの遊真の誕生日。

遊真の誕生日が今日だったとは。

20160618jamp

BBFで明らかになった誕生日だがおめでとう。

今週号のジャンプはキュ祭だけどね。

先日ツイッターで呟いたアニメ界期待のボブカット女子、藤原禅子。

20160718mononke

「不機嫌なモノノケ庵」に出てくるヒロインだ。

2016年夏アニメの中であまり話題として引っ掛からなかったアニメだ。

何しろガンガンだもんな。

ちょっとと言うかかなり腐女子向けに振ってある感じがするアニメ。

内容はなんとなく夏目に近い感じ。

妖怪良い話し系漫画と言うかなんというか。

「ベルセルク」を2話まとめて観た。

フルCGアニメじゃん。

なんか安っぽい感じがするCGアニメだなぁ。

前にアニメ化されたあの話の結構後の話しをアニメ化しているがまぁ、時々回想が入るから見れなくもないか。

しかし、手描きとCGをなんで混ぜなかったんだろうな。やはりコストの問題?

|

« 5話まで何とか見た | トップページ | 一体何を書いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5話まで何とか見た | トップページ | 一体何を書いた »