« 今日は遊真の誕生日 | トップページ | ジャンプGを買ってみた »

一体何を書いた

バンダイビジュアルに予約してある「ガールズ&パンツァー 劇場版 皆さんお疲れ様でした本」がいまだ届かない。

確かに注文確認メールには7月13日から7月19日までにお届けとなっているがちょっと心配になったのでバンダイビジュアルのサイトで注文履歴を確認した。

すると、発送準備中となっている。

締め切りギリギリの漫画家かよw

まぁ、順次発送だから待っていますか。

ガールズ&パンツァと言えば、先日ローソンでガルパンの食玩を見かけたので2個買う事にした。

20160719gp

バンダイから出ているのかと思ったら、エフトイズと言う大阪の会社だった。

それでもって原型製作が海洋堂で開発協力がプラッツとある。

諏訪市のあの会社かな?

海洋堂が原型を作ったなら結構いい物であろう。

中を開けてみると、今回は結構引きが良い。

20160719gp2

 

IV号戦車D型(アンツィオ戦練習時)八九式中戦車甲型(アンツィオ戦練習時)が出たのだ。

アンコウチームとアヒルさんチームのが一発で出たのだ。

アヒルさんちーむと言えばさ、ウメコと言うか磯部典子の中の人菊池美香ちゃんはもともとデビューは俳優じゃん。

デカレンジャーでデビューして水戸黄門第39部にも出ている。

オリコントレンドでさ、「声優出身者が俳優業で活躍 そもそも声優のポジションとは?」と言う記事を書いているけど、ポジションも何も以前から書いているように声優とは俳優業の中の一つだ。

真田丸で声優として活躍しているプリキュアシリーズで言うとブンビーさん20160719gogogo でおなじみの高木渉が好評だからこんな記事を書いたのであろう。 

今は俳優じゃない声優と言うのが増えているからこういう記事が出てくるのかもしれない。

例えば、顔出しNGとか最初からアイドル声優を目指しているのとか。

M・A・Oちゃんは俳優業と声優業で名前を使い分けている。

20160719gokai

先日放送の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」でゲストが杉田智和でした。

大阪放送は今週末放送になるのか。

が結構面白かった。

杉田がゴーカイジャーで”キアイドー”の声を当てているときに黄色の子が「ファンなんです、サインください」と寄って来たそうな。

当然、ゴー界の黄色い子と言うのは市道真央ちゃん、M・A・Oちゃんの事である。

その時に杉田はサインをしたそうだが股間の絵まで書いてあげたらビミョーな顔をしていたそうな。

後日仕事で会う機会が多くなって「あの時はごめんね~」と謝ったそうな。

股間の絵っていったい何を書いたんだか。

ラジオと言えば、「木村昂×外崎友亮 ビバップコミュニケーション」の7月10日放送分が選挙特番で潰れたためアニメイトTVではその埋め合わせの放送界を配信中だそうな。

神回と言う事らしいが今夜聴くので内容は分からない。なんでも放送できない内容だという話しらしいが。

|

« 今日は遊真の誕生日 | トップページ | ジャンプGを買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は遊真の誕生日 | トップページ | ジャンプGを買ってみた »